EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 17:15:41

    なんで最近ストーリーばっかりなの?
    少しでもグレーな息子の証拠残したくないの?

    • 43
    • 18/09/25 16:56:36

    チーズのCMヒノおろされたのかな?バツニなうえに不倫デキ再婚でクレームでも来た?ざまーみろ。

    • 47
    • 18/09/25 16:42:28

    >>65036
    動画で転んでたみたいに、自分の足と足が絡まって転ぶんじゃない? いつも余所見してるし。

    • 37
    • 18/09/25 16:26:01

    >>65008
    完全に低緊張です。
    早めに療育させないと、歩くのも疲れちゃうよ。どうせエミ、ここ見てるでしょ?
    行きなって。

    • 50
    • 18/09/25 16:23:05

    子供に対して「フェチ」という言葉を使うこと自体に違和感。気色悪い。

    • 44
    • 18/09/25 14:55:15

    >>65025
    エミ本人もピタピタ好きだよね。ただ単に、カッコイイって思い込んでるんじゃない?古い時代の名残で。
    未だに「ノンノ時代」にすがってるし、センスもそのまま止まってるだけだと思うけど。

    • 48
    • 18/09/25 14:53:01

    >>65029
    尻フェチも何も、オムツじゃんね。
    オムツフェチってこと?

    • 36
    • 18/09/25 14:50:28

    エミがハゲの写真を加工するのって、ある意味病気だよね。インスタの中にしか可愛いハゲを見い出せないんだよ。実生活で可愛いなんて言ってもらえないだろうし。

    • 38
    • 18/09/25 14:15:13

    >>65035 田舎のヤンキー親子だと思えばすべてが違和感ないんだけど、なぜかおしゃれ気取りしたモデル様笑だから突っ込みたくなるのよね。

    • 38
    • 18/09/25 14:06:26

    >>65036
    ハゲ見てたら歩き始めが早いからっていい事ないんだなって思う。

    • 48
    • 18/09/25 14:03:47

    >>65029
    アクティブそうでもないのに、こんなに怪我する?しかもいつもぴたぴたレギンス履いてるのに。歩くの早すぎて、転びまくるのかな?
    1歳半でようやく歩いた我が子は、歩き始めてからは上の子に比べてあんまり転ばない。

    • 30
    • 18/09/25 14:02:09

    >>65014
    残念な親子。全てが終わってる。

    • 27
    • 18/09/25 14:00:03

    >>65032
    巨人を抱っこさせられる白倉さんが不憫でならない

    • 38
    • 18/09/25 13:58:22

    >>65027
    なんか自分から都合悪いアピールしてるんじゃないの?
    いつも「次こそは」「会いたかった~」とかコメントしてない?
    そのくせ当日は特に用事もなさそうなのに、家族でお出かけインスタをアップしてる気が。
    年中家族ぼっちなんだから、都合なんてどうにでもなると思うけど。

    • 41
    • 18/09/25 13:57:36

    >>65029  いつ見てもデカイな。こういうことするには背高すぎてキモイ

    • 22
    • 18/09/25 13:54:03

    >>65029
    本当だねぇ。深読みしすぎたか。

    • 13
    • 18/09/25 13:53:02

    >>65027
    ポンちゃんに会ってたかなぁ。
    谷田さんの記事に「エミさんのお子さんは、まだワンちゃんと接するのは早いんでは」みたいなコメントがあって、その数日後にドヤっと犬とのツーショットをおばさんがアップしてただけのような。
    だいたい猿と犬は相性が悪いんだから、無理して会わなくて良いんだよー。
    ポンちゃんが可哀想。

    • 41
    • 18/09/25 13:44:59

    内股で、靴も合わないから
    膝のキズバンよく見るよ。
    なつのしりがたまらんらしいから
    ピッチピチパンツは尻フェチなだけだったりしてね

    • 20
    • 18/09/25 13:43:04

    >>65025 単に漏らしてもすぐ捨てたりできるからじゃない、安いし

    • 22
    • 18/09/25 13:38:13

    何で同級生の会から外された?んだろう。気が利かないだけなら嫌われないけど。まぁ、他所の家でもお菓子持って歩き回られたら嫌だけどね。性格も悪いのかな。インスタも自分の写真はNGか加工後のみ可でしょ。タグ付け禁止だし。ポンちゃんには会ってなかった? 可愛かった!みたいなコメントしてたらしい。

    • 19
    • 18/09/25 13:36:47

    モデルと言っても色んなジャンルがあるよね。
    かなりレベルの低い読モとか、果てはショーなんかに出るスーパーモデルとか。
    張り切ってキッズモデルの真似事させてるけど、この家族には分かっておいて欲しいわ。
    あなた方のお子さんはレベルの低いモデルなんですよ、って事。

    • 37
    • 18/09/25 13:19:51

    思ったんだけど、エミがハゲにピタピタのレギンスを履かせてる理由。
    あれって将来ハゲが本格的にモデルになった時、脚に傷跡があったら困るからとかじゃないかな、と。
    どうでしょう。
    あー、気持ち悪い。

    • 25
    • 18/09/25 13:13:26

    >>65022
    そうなんだよ。一般人以下の容姿のくせに、良く見せようとする根性がイライラするわ。どんだけ加工したって誌面ではボロが出るんだから、いい加減引っ込めっちゅーの。それでも生活のために仕方ないのかな。

    • 32
    • 18/09/25 13:03:14

    誰だって本音が言えたらストレス堪らないよねー。
    だからこその今の距離感なんじゃないの。
    全然会ってないよね。
    結局ポンちゃんにも会ってないでしょ、ヒノナツオくんは。
    犬、可愛がれますアピールのインスタアップしてたけど無駄だったね。
    谷田さんとは今宿さん抜きでは会えないだろうし。

    • 37
    • 18/09/25 13:01:59

    この夫婦はどうして生まれてからずっとこの子を晒してるの?誰か可愛いって言った?中の下なのにヒノもドヤって載せてる意味が分からない。#ぶさかわ#おハゲちゃん、とか自虐ネタなら分かるけど。

    • 38
    • 18/09/25 12:59:15

    >>65018
    谷田さんにしてみれば、一応お客さんなんだし仕方ないよ。
    口が裂けても言えないじゃん。
    「なんだこのハゲは」なんて。
    大人の対応だよ。

    • 36
    • 18/09/25 12:57:12

    褒め殺しってやつですかね

    • 20
    • 18/09/25 12:56:28

    美女って心にもないことを

    • 19
    • 18/09/25 12:55:18

    谷田さんとも一歳前後はよく会ってて、谷田さんもハゲのこと美女だの何だの褒めちぎってんだよね。ある意味性悪だなと思ったわw

    • 25
    • 18/09/25 12:48:24

    >>65014
    ハチの大きさが本当に気持ち悪い

    • 31
    • 18/09/25 12:38:26

    >>65013
    本当、そうだよね。逆に小さくて悩んでる親も多いやろうし。今までは周りの大人に可愛い可愛い言われて何にも思わなくても幼稚園行きだして周りの子と比べて気にし始めたんだろね。

    • 23
    • 18/09/25 12:35:56

    >>65014 ハゲってホント男にしか見えないね。やたら頭デカいのに、知能低いし何詰まってんの

    • 26
    • 18/09/25 11:48:32

    エミって子供を産む前から自撮りと別人の写真が沢山ある。最近整形したのかな?と思って遡っちゃった。目がぱっちりだったり細かったり。これは細い。

    • 26
    • 18/09/25 10:51:07

    子供の身長が高いって隠したいもんなのかね。
    小柄な子の親からしたら羨ましいだろうに。
    ま、どちらもないものねだりなのかな。
    それとも親子セット売りだから困ってるの?

    • 31
    • 18/09/25 09:55:47

    4歳で107でもだいぶ大きいですよね。
    5歳女児の平均身長より大きい

    • 28
    • 18/09/25 09:49:19

    >>65007
    ね。年が書いてないし、去年のだと思う。
    2歳代なら嘘はついてないよね笑

    • 23
    • 18/09/25 09:47:17

    ヒノストーリー、エミを映すなんて珍しいねー
    鰻で相当テンション上がっちゃったんだねー
    こいつってほんと分かりやすい
    愛は薄れてるのは確実なのに鰻で気分良くなってエミ映すw

    • 44
    • 18/09/25 09:15:13

    既出だったらすみません。
    大道芸観てる時エスカレーターから降りてくる人エミじゃないですよね?w

    • 17
    • 18/09/25 08:46:42

    >>65001
    ここでどなたか「低緊張では?」と言っていました。
    調べたら手足や姿勢の特徴などほぼ当てはまっていました。

    写真加工してるヒマがあったら早く病院へ連れて行ってあげてほしい。可哀想。

    • 49
    • 18/09/25 08:44:34

    >>65004
    ありがとうございます。
    あれ?確か去年のブログで3歳の誕生日の時107cmだったのに(笑)これ去年のだったりして。

    • 23
    • 18/09/25 08:29:08

    オシャレに目覚めて鏡見てたら毎日地獄を見るよね。
    ハゲ、ニンニク、シジミ目、だらしない口元。
    そして与えられる服装は安物ばかり。
    オシャレに無頓着、そのままのヒノナツオ君でいた方が良いよ。

    • 32
    • 18/09/25 08:04:39

    身長だけみると小学生。
    髪の毛の量は1才。

    このちぐはぐ感、親なら心底悩むわ。
    早く病院連れてってあげなよ

    女児なのにヘアスタイルに関心がないところが救いなのかな?珍しいよね。

    • 41
    • 18/09/25 07:50:23

    >>64045
    ここにストーリーズであげられた
    身長、体重があるよ

    • 18
    • 18/09/25 07:36:37

    >>64998
    107cmていうはいつあげてたの?ブログ??見つけれなかった。

    • 7
    • 18/09/25 07:31:58

    >>64962
    当方165、娘108センチ(もうすぐ5歳)で検証したところ、胸の真下よりはもう少し下に頭がありましたね。
    ハゲは115センチくらいはあるような気がしますが。。

    • 23
    • 18/09/25 05:13:08

    手のグニャリ具合の件、ちょっと想像してみました。

    ①食べこぼしが嫌だからテーブルと椅子の隙間を最小限にされる(最近までベビーチェア使ってたくらいだからギュウギュウだったはず)

    ②手が猿みたいに長いから収まりがつかなくて前にグニャリと曲がる

    ③体とお皿に隙間がないからフォークなどを利き手方向に縦に置く癖がついた

    どうでしょう?
    ちなみにハゲはお皿を持って食べる習慣がないのかしら?

    • 28
    • 18/09/25 03:01:52

    >>64943
    汁椀は、ハゲがガチャガチャふざけて食べるから、こぼさないように、ハゲから遠ざけたのかな?4歳だけど。
    しかし、うなぎと白飯のみって、このお子様ランチ、やっつけ感すごいな。おまけのお菓子がスナック菓子ってのも、ないわー。
    みんな指摘してるけど、ハゲ、全然うなぎ好きそうじゃないし、自分たちが食べたいだけの店だね。毎度毎度帰省のたびによく行くこと。
    普段からちゃんとした食事させてあげたてたら、たまには親主体でもいいとは思うけどさー。

    • 45
    • 18/09/25 00:32:50

    >>64960
    VERY出てないもんねぇ(笑)
    出してももらえない。同世代、年下でも雑誌出てるのにエミは世田谷ライフ(間借りにいるだけの世田谷ライフ)、ママガール(広告かナツオのお供)…くらい???
    自称モデルさん今月働いた?

    • 45
    • 18/09/25 00:02:43

    タイヤの上で遊んでるストーリー、どう見ても107以上ある。120はありそう。なんで見え透いた嘘つくんだろ…怖いよエミが 病気?

    • 50
    • 18/09/24 23:58:47

    >>64962
    うちの小学生より大きい…

    • 40
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ