EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 54240
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 10:32:18

    この人の指って先が丸っぽくて気持ち悪いっ。指先綺麗な人は単純に羨ましいなとも思うけど、最近そんな真逆に不細工な指先の人いないし。ナツヲの足の指も丸っこくて繭みたくて気色悪って背筋ゾクゾクしちゃってたけど、こんなトコまでEMIに似てるのね。親子して気持ち悪いじゃなく気色悪い。

    • 31
    • 54241
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 10:34:11

    数あるアンチの中で、ここまで家族揃って救いようのないの、肥野ファミリーくらいじゃない?そろそろ終わると思うけど…離婚への階段登っちゃってるもんね。

    • 41
    • 18/04/19 11:12:45

    すごい顔。

    • 39
    • 18/04/19 11:16:06

    カットどころか動画あり数ページにも渡って掲載されたスタジオキャラットについては、完全にスルーですか。なぜ、なんでなのエミさんw

    • 36
    • 18/04/19 11:24:51

    >>54242

    えっ!?
    こんな顎はあり??
    これで載せていいのかね。

    一般の40代の方がよっぽど綺麗。

    • 40
    • 18/04/19 11:42:28

    首のシワをパールネックレスで隠しているのよね?

    • 28
    • 18/04/19 12:10:45

    万人受けする美人顔ではないし、スタイルもいいわけではないし、挙句二重アゴ…
    引退した方が身のためだよw

    • 39
    • 18/04/19 12:25:50

    >>54245
    これひどいよねー
    パールもピンクも全く似合わない
    なんでこんなの着せるんだろ

    • 42
    • 18/04/19 12:26:26

    貼られてる写真もだけど本気でブスだよね。
    なのによくモデルって名乗れるね。
    もう限界きてるのにモデルの肩書にしがみつきすぎ。
    ヒノもおばさんも今更、会社勤めや普通にスーパーでパートするとかも無理だもんね。
    プライドが許さないし。
    頭悪すぎて将来のことなーんも考えてないんだろうな~。
    アンチとしては面白いけど。
    離婚までみとどけてその後どうなるのか楽しみ!

    • 57
    • 18/04/19 13:02:36

    ママガールだっていつまで出られるんだか。
    他に若くて人気のあるモデルやアイドルが子供産んだら、絶対にそっちの子を起用するだろうし。
    おハゲだって小学生になったら(身長は既に小学生だけどw)呼ばれなくなるよ。

    • 52
    • 18/04/19 13:33:03

    ママガールってタイトルからして恥ずかし過ぎて、本屋で買えない。いらないけど。
    息子、一時保育で充分なんじゃ…保育園なら保育料もったいないんじゃないの?おばさんの収入知らないけどさ。

    • 46
    • 18/04/19 13:54:22

    そういえば、エミってノンノ前は何か雑誌出てたのかな?

    • 14
    • 18/04/19 14:01:59

    >>54245
    事務所が仕事ねじ込みたいのはわかるけど、クライアントがこれでよく納得したよなあと疑問。

    • 48
    • 18/04/19 15:49:54

    ここまで仕事でも私生活でも憧れ要素ゼロのモデルって他にいないかも…。

    • 53
    • 18/04/19 16:46:45

    >>54209オネエみたいな乙女チックだったよねw

    • 18
    • 18/04/19 17:19:34

    >>54236
    ナツ単体の時の方が、いいね多いんじゃん。驚き!
    ナツの投稿のいいねは、エミの約2倍だね。
    もう自撮り載せるのやめた方が良いよ。
    ナツの動画だったら、いいね伸びそう!

    • 35
    • 18/04/19 19:38:51

    おにぎりの海苔を貼り付けたみたい。華が全くないよね。そして性別不詳のハゲの後ろ姿。まさに妖怪。

    • 38
    • 18/04/19 19:44:37

    >>54256 こんな写真しかとれなかったんだね。よくこれでハゲをモデルもどきにしようと思ったよね

    • 30
    • 18/04/19 19:46:46

    安定のブサイク家族!
    見た目も中身も救いようがないねー。

    • 34
    • 18/04/19 20:55:52

    >>54255
    ほんとだ、おばさんだけの時はいいねは3桁…妖怪がいると4桁いくね…
    どんだけ、妖怪に支えられているのやら。

    • 34
    • 18/04/19 21:26:58

    肥野インスタの、ハンティングワールドの展示会についてのタグがヒドイ。
    外観と内観を褒めても、何も伝わって来ないよー。

    • 30
    • 18/04/19 21:29:27

    >>54256
    何これ!赤ちゃんの時から足大きいんだね!異常なデカさだよ。

    • 24
    • 18/04/19 21:44:28

    >>54260
    失笑!ボキャブラリー少ないにも程がある。ある意味天才だわ。

    • 21
    • 18/04/19 22:23:07

    性別不明の巨大児が 嫌われ一家の稼ぎ頭。

    • 34
    • 18/04/19 22:52:15

    >>54256
    なにこれ?!手編みの帽子被ってるの?パンチパーマあててるの?
    今の禿げ上がり具合と大違いなんだけど…ウィッグでもつけてるの?
    ヘアメイクのセンスを疑うわ。

    • 26
    • 18/04/19 22:54:18

    >>54255
    ナツオのどんなひどい写真の時も
    変わらず1500くらい、いいねがつくから、
    私は「子供の写真の時に、いいねをするバイトの人を買った」のではないかと思ってる。
    どんな買い方するのか知らないけど。

    • 40
    • 18/04/19 23:41:57

    また今日から仕事無いからインスタ投稿出来ず

    • 42
    • 54267

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 02:16:09

    韓国人みたい。

    「バック紙も夏色だ」ってさ、わざわざスタッフさんがセッティングしているところを撮るあたりが人柄でてる。
    「私の撮影のために、スタッフがこんなにしてくれるのよ!私の撮影のために!」って思っているのがバレバレ。
    その間に自分は首かしげて、澄まし顔で自撮りでしょ?エミがこんな勘違いヤローになるのもわかる気がするん

    • 53
    • 18/04/20 04:50:51

    ハゲが保育園?療育園に入園してからインスタのアップ減ってしまったね。
    ぞわぞわする動画待ってます。

    つまらないので昔のママスタから。
    今髪の毛を結んでいることが奇跡に感じちゃうね。でもスカスカだし無理矢理だし残念なのは変わらない。
    頭の形もおかしいよね?

    • 25
    • 18/04/20 05:27:45

    ほんと内観って笑

    • 18
    • 18/04/20 06:54:04

    >>54269
    下段左と中央の後頭部やばいね。薄毛の生え際のせいで錯覚起こしてるのかもしれないけど、エイリアンみたいに後ろに伸びてる。

    • 27
    • 18/04/20 08:47:27

    1人で撮影だから、またママガールのファッションページだね。雑誌の方が不細工って自撮りうますぎる。

    • 28
    • 18/04/20 08:54:29

    >>54272
    私がフェミニン担当なの!ってコメント欄で誰かとやり取りしてはしゃいでた。フェミニン担当ww

    • 34
    • 18/04/20 09:44:18

    初のフェミニンって浮かれてたよね?たった1回だけだったけど。

    • 33
    • 18/04/20 09:52:52

    >>54272
    読者の感想を代弁すると

    ゴールドフェミニンなんて初めて聞いた。女優だと井川遥、永作博美ねーふーん……
    …で、この写真のブスは誰???

    • 35
    • 18/04/20 10:47:03

    >>54272
    目鼻立ちがつぶらで丸いって悪口じゃん(笑)
    エミの鼻はつぶらではないよね。
    目はつぶらで鼻は丸いだよね。
    亀顔なのにフェミニン担当って。

    • 39
    • 18/04/20 10:53:30

    >>54275
    井川遥の名前出して、よくこの顔並べたな。
    「ブヒ」って聞こえてくるけど。

    • 27
    • 18/04/20 11:15:58

    顔がダルダルで他のカテゴリーに入れないから仕方なく消去法でフェミニンに入れただけ。

    • 29
    • 18/04/20 11:36:17

    この人この先モデルで食べていけると思わないんだけど。
    あっこの性別不明な子どもも。

    • 0
    • 18/04/20 13:03:50

    >>54272
    見栄晴に似てる。

    • 30
    • 18/04/20 13:43:56

    ほんと見栄晴に似てますね。
    もう見栄晴にしか見えない。

    • 31
    • 18/04/20 13:46:12

    ヤバい。見栄晴、ジワる(笑)
    今日から見栄晴って呼ぶわ。

    • 23
    • 18/04/20 14:02:13

    >>54279
    巨頭妖怪

    • 23
    • 18/04/20 14:37:12

    >>54279
    遠近法差し引いても
    ハゲオ、エミより顔がかなりでかくない?!
    このハゲ具合だと…だめだ、こいつ常にハゲてるから、いつ頃の写真なのか見当が付かないわ。
    この時点でこんなに顔がデカくて大丈夫か?!
    体は栄養失調だし、頭が重くてしょっちゅう転ぶんじゃないの?
    逆起き上がり小法師。巨大マッチ棒。

    • 34
    • 18/04/20 15:06:29

    エミヒノが行った展示会は、
    ハッシュタグから他の人の写真に
    馬鹿が写り込んでいないか
    探すのが楽しくてちょこちょこ見てるんだけど
    そもそもの展示会の写真をインスタに上げている人が少ない。
    上げていても、イデアモデル、一般人ばかり。
    他のモデルさんはちゃんと着飾って小綺麗にしてるのに、馬鹿一家は変な服だし。
    一般人だと思われていそう。
    馬鹿一家の行ってるのは大した展示会じゃないのかねー。
    たまの仕事もそんなのしかなくて
    アラフォー夫婦は焦らないものかね。

    • 35
    • 18/04/20 15:27:44

    >>54285
    エミが行ってるような展示会って事務所とか業界各社に一斉FAXとかで案内出してるようなやつじゃないかな。たぶん個人的に招待されてるわけじゃないと思う。はまじとかは個人宛で呼ばれてそうなの行ってるよね。ちゃんと紹介もしてるし。

    • 32
    • 18/04/20 16:46:09

    >>54269
    ピッコロ大魔王。

    • 23
    • 18/04/20 17:25:19

    54279 見栄晴と坊(千と千尋)

    • 28
    • 18/04/20 18:21:56

    >>54284
    だめだ、こいつ常にハゲてるから、いつ頃の写真なのか見当が付かないわ

    ↑笑った!!!ほんとにわかんない!
    普通なら成長と共に髪も増えるから時系列がわかるんだけどね。

    • 35
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ