EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 19:20:22

    ハゲ、ほんとにでかいな…ぎょっとした。そしてエミの写真センスのなさ。ヒノのほうがまだいい写真あげてる。クラブメッドの妨害だよ、まったく素敵に見えないw

    • 40
    • 17/11/18 19:19:27

    >>41262子供には薄着させましょうって、この前保育園から指導ありました。肥野ファミリーw逆ならわかるけど、子供は厚着のままって、ほんと自分中心なのが出てますよね。
    脱がせたり着せたり調整してあげるのが、面倒なんでしょうね。ナツも、普通の3歳みたいに自分で脱いだりできないし意見も言えない。可哀想ですね。

    • 47
    • 17/11/18 19:17:26

    >>41257 ガリガリだから余計目立つ、そしてデカい

    • 23
    • 17/11/18 19:15:32

    >>41259ほんとだ!普通の3歳児は入園前にトイトレ頑張ってるから、オムツの子は恥ずかしくて焦ってますよねww

    • 29
    • 17/11/18 19:14:54

    >>41253
    それ!ものすごい違和感だった。
    なぜ…

    • 20
    • 17/11/18 19:14:31

    >>41255
    神山さんのスタッフから、石垣島のホテル一部屋余ったから行く?みたいなノリで連れてってもらったのかな?所属モデルたちの中で誰よりも暇だからスケジュール空いてるし。

    • 34
    • 17/11/18 19:12:49

    親は黒ずくめの半袖で、子はモコモコアウターにレギンス…
    沖縄感ゼロ以前に、こんなチグハグな格好しないわ普通www

    • 43
    • 41259
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 19:10:41

    >>41257
    パンツの子のお尻を知らないから、載せられたんだろうね笑
    恥ずかしいわ~

    • 29
    • 17/11/18 19:09:37

    加工してるかと思うくらいでかいねナツオ。3歳にはとてもじゃないけど見えない。そして姿勢悪すぎでほんと猿。

    • 23
    • 17/11/18 19:09:11

    お尻モッコリしすぎ…オムツパンパンなのがバレバレw

    • 30
    • 17/11/18 19:02:51

    >>41250
    同じホテルでしたね。この家族だとグレード低く見えちゃって。折角のホテルでもカジュアルコーデに猿はタイツだけ履いてるみたいなオムツのお尻丸出し。鉄板焼とか豪華な食も無し?ホテルのバイキング、ハンバーガー、バイキング、、、ビーチは? 後輩は一家で仕事だから恥ずかしかった?

    • 37
    • 17/11/18 18:57:08

    やっぱりイデアつながりの同じホテルだね。家族旅行って、結局ステマみたいなもんでしょ。この家族はどこに行ってもリゾート感ゼロ。ナツオは冬の格好で親は半袖…普通逆じゃない?
    ナツオのお尻の形丸わかりで気持ち悪い。オムツ?後ろからはたきたくなる。

    • 37
    • 17/11/18 18:49:14

    南国行ったら明るい色のお洋服着たくなりません?それも旅の楽しみの1つかと。

    • 34
    • 17/11/18 18:47:39

    親は半袖、子どもはモコモコジャンパー(笑)

    • 43
    • 17/11/18 18:47:14

    エミの最新インスタ娘さんのお尻感丸出し。ズボンなら短めのトップス着るの全く問題ないけど、あんなどう見てもレギンスなのにお尻まるまる見える丈のトップスだと変…。しかも見た目5歳児なのに。なっちゃんがオムツだろうとパンツだろうとどちらでもいいけど、女の子の親なんだから気を使ってあげないと…

    • 38
    • 17/11/18 18:24:57

    >>41236
    神山まりあ家族はstoryの撮影なんだね。ヘアメイクのマキちゃんとやらもそっちに同行だからエミと会ったことなんてスルーだね。
    まりあちゃんも、エミは一応イデアの先輩(笑)だから会ったらインスタ載せそうなのにね。先輩モデルだけど全くオーラなし!巨大ながりひょろ息子がウロウロ2つ結びとかして男?女?戸惑うよね。

    エミの水着あれなに?モデルなら全身載せないの?ダサ…(笑)ナツオもさ、肥野インスタで加工無しのおでこのホクロ健在ですね。

    • 38
    • 17/11/18 18:18:42

    >>41236
    プール同じ場所にみえるんだけど、似てるだけ?
    おばさんがstoryの仕事するとは思えないけど、事務所の何かしらでおばさん一家が便乗したとか?

    • 28
    • 17/11/18 18:15:35

    ヘアメイクさんも要らないエミちゃん!そのヘアメイクのインスタは美人モデルしか載ってないw 雨と雲だらけの写真。相当だな。

    • 30
    • 17/11/18 17:09:47

    >>41210
    見てきました。
    なんか青馬くんの表情もとっても優しくなってて仲良しなのも楽しそうなのも伝わってくる。
    もうきっとナツオとは遊べないよね。あんな乱暴な猿とは。元々合わないっぽいし。
    おばさん、青馬くんの誕生日なんて忘れてたんじゃない?!ほんとに仲良いお友達ならお祝いするよね~。そういうところでも性格が出るよね。適当にちょっと今宿さんのこと見下してるからだめなんだよ。そういうのは今宿さんも気付いてると思うけどね。手土産事件のこともあるし。
    インスタにおばさんと会ったことも載せてないし前より確実に距離あるね。いいよ、今宿さん!このまま疎遠にして仕事上の付き合いだけで当たり障りなくでいい!

    • 39
    • 17/11/18 17:00:48

    おばさんって本当頭悪い。
    家族旅行と言いつついきなり唐突にみんなのMAKIちゃん。って出してきて。
    普通に見てる人はだれ?って感じだし、家族旅行じゃないの?って思うし。
    偶然会った!とも書いてないからずっと一緒にいたの?って感じだし。
    いつもこのおばさんそうだよね。内輪ノリの話題を書いて一般人にはわからないようにして。
    そういう所でも性格の悪さが出ちゃってるよ。
    内輪でやるんなら裏アカウントでやってください。今宿さんはもってるっぽいよね。おばさんは知らされてなさそうだけど。
    にしてもハゲ可愛くないし不快だから出さなくていいわ。日に日に気持ち悪くなる。
    このツノヘアとこいつの無駄にデカイところがさらに気持ち悪さ増してる。
    こんなに羨ましくない旅行も珍しい。
    もう一生ギャイギャイ言いながらプール入ってろ!
    やることなすこと全部もう不快!

    • 56
    • 17/11/18 16:54:10

    今、急にサンタ絵本の
    (きったない声)「あおはすすべー! あおはすすべー!」を思い出しちゃって、イラっと来たw

    • 36
    • 17/11/18 16:44:55

    上の前歯に何か挟まってない?
    3歳の女の子があんなに大口開けてる写真撮られるのか…。

    • 30
    • 17/11/18 16:26:58

    >>41238 ヒノ要素なさすぎて前夫の子疑惑今でもあるよね。

    • 35
    • 17/11/18 15:52:50

    離婚は2012年末くらいのはず。
    その前後からずっと仕事らしい仕事もほとんどせずにゴルフばっか行ってて、誰と行ってんだ?と思ってたらヒノとデキ婚してたから(あー不倫してたのか)と思った。

    • 27
    • 41242

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 15:24:20

    石垣島は仕事なの?プライベートなの?仕事だったとして、プライベートで来てますみたいにSNSにアップするのダサい。突然仕事っぽく、makiちゃん?とか出したり、ほのめかし方がいちいち面倒くさい。

    • 49
    • 17/11/18 15:21:37

    >>41238
    そうなんだ。前の旦那との離婚はいつなんだろう。

    • 9
    • 17/11/18 15:21:19

    >>41238結婚したときから、子供は早く欲しいと話していたので、嬉しいです。というデキ婚隠しの発言以来アンチです!

    • 42
    • 17/11/18 15:17:42

    >>41205そうだよね元旦入籍で8月出産てね。
    出来ちゃったから慌てて籍入れたのバレバレで恥ずかしいよね。
    前の夫と籍抜いた時期によっては戸籍上ナツは血の繋がり関係なく前夫の子って扱いにもなるし、ほんとに無計画なおっさんおばさんだよ。

    • 43
    • 17/11/18 15:01:10

    唇が紫色に変わるまでって馬鹿親過ぎる。そうなる前に上がらせて温めてあげるのが愛情だろ。ギャイギャイとプールから出ない!とわめいても本当に娘のためを思うなら言い聞かせてプールから上げなよ。

    • 62
    • 17/11/18 14:58:16

    >>41230
    神山まりあはstoryの撮影だね。クラブメッドのキャンペーンか何か。エミ達は別のホテルだと思う。多分偶然出くわしてヘアメイクと写真撮っただけかも。それも恥ずかしいな。

    • 41
    • 17/11/18 14:54:59

    みんな大好きMAKIちゃん って、知らないよ。私用アカウントならまだしもイデアって事務所の名前までつかったアカウントならフォロワーにわかるように書けばいいのにほんと馬◯。
    息子、年齢非公開なら確実に年長か小1くらいに見えるね。みんな大好きMAKIちゃんなのに息子固まってんじゃん。プールの写真も見事にぼっち。皆さんの指摘通り仕事で来てるなら、撮影後に無人プールでオフショットとでも説明書いたらいいのにね。ここまで人が写らないって怖すぎる。

    • 43
    • 17/11/18 14:54:14

    >>41231

    新体操のレオタードみたい。
    ダサすぎる!!

    • 30
    • 17/11/18 14:49:41

    >>41214
    加工なしだとホント別人過ぎるwww

    • 22
    • 17/11/18 14:42:20

    イデアっておかしくない?売れっ子モデルが稼いだお金でこんなお荷物一家のステマ兼家族旅行の為に経費使うなんてさ。だったら売れっ子の報酬増やしてあげればいいのに。
    自分が売れっ子モデルだったら怒り心頭だと思う。

    • 38
    • 17/11/18 14:38:13

    プールの写真のおばさんとなっちゃんの距離感w
    おばさんの着てるやつもダサくない?
    なんであれにしたんだろw

    • 40
    • 17/11/18 13:59:24

    神山まりあ家族も石垣島でメイクさんとかカメラマン?も一緒にいるし、やっぱりイデアの仕事関係で来てるんじゃないかな。エミも。家族旅行とか言って、事務所もちでしょ。エミのとこのつまらない&でか息子見るより神山まりあ夫妻とかわいいディーンくんの石垣島レポ見てる方がよっぽど楽しいわ。

    • 26
    • 17/11/18 13:36:29

    ヒノ、あの立っておんぶするやつ使ってんのかなw エミ、まだ抱っこしてるっぽいけどこんな巨児、そりゃ腕もちぎれるわ

    • 36
    • 17/11/18 13:26:12

    どんどんどんどん身長だけが伸びていっててこわい。怖いもの見たさで実際に見てみたい…

    • 32
    • 17/11/18 13:26:10

    デカイ…
    そのわりにオムツ取れなくて悩んでるって言う風ならいいけど、プライド高いエミのことだから人前じゃ絶対オムツ替えに行かなそう。
    プールでは垂れ流し、外では一切替えずにパンパンなオムツを隠すために長いトップスを着せてそう。

    • 38
    • 41226
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 13:25:34

    肥野ファミリーってタグまで作り出した…。
    ゴルフもファッションもファミリーも無駄なタグだと思うわ。

    • 32
    • 17/11/18 13:21:14

    >>41222
    私もこれ見て、わー大きいなぁ残念だなーって思っちゃった。これでオムツ(トイレ教えてくれない)んだもんね。恐怖!

    • 34
    • 17/11/18 13:14:27

    こないだ行った温浴施設で8歳以上もしくは8歳以下でも身長125センチ以上の子供は異性の風呂入浴禁止、って書いてあって、ハゲ、もう5才くらいで身長125になるんだろうなとふとw 高身長の子供って大変だね

    • 23
    • 17/11/18 13:11:45

    >>41222
    おぞましい3歳男児ハゲ

    • 24
    • 41222
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 13:02:26

    ウケるわー
    でっかいツノが生えたと思ったら、サングラスだったww
    何この格好。

    • 40
    • 17/11/18 12:59:02

    もはやモリキミんとこの5歳の娘よりでかそう。残念だね、ほんとにエミ一家って

    • 31
    • 17/11/18 12:58:03

    これでベビーカーおむつはない…恥

    • 31
    • 17/11/18 12:56:56

    これ仕事? ヘアメイク出してるけど。

    • 18
    • 17/11/18 12:32:22

    インスタ見たよー。
    デカイねー。
    これでおしゃべり出来ない。オムツ。駄々こね。歩かない。
    恐怖。

    ナツオの格好何あれ。
    くっっっそダサいんですけど。
    もはやダサいと言うか、それ以前の話?

    • 37
    • 17/11/18 12:29:00

    ヒノインスタ、プールに行きたいな、ってまさかこれ宿泊ホテルのプールじゃないのか。プールもついてないショボ宿?

    • 20
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ