EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 10:03:55

    エミストーリー

    これがホントなら体型も加工して載せてるとしか思えないね。

    • 28
    • 18/09/14 10:00:01

    最新ストーリー、園()にちゃんと通ってますよってこと??
    急に身長体重公開してどうしたんだ!?そしてうちの11月で4歳になる息子と身長変わらんw
    あれー?エミさんのとこの息子の方が全然大きいと思ってたのに!w

    • 31
    • 18/09/14 09:56:37

    おばさんのストーリーにハゲの身長、体重乗せてるよ。
    これ本当?

    • 27
    • 18/09/14 09:10:41

    >>64027
    これが加工なしの真実の姿か。ものすごく劣化したね。全盛期も別に可愛くなかったけどさw 美保ちゃんの引き立て役だったから。
    他のアラフォーモデルはいい感じに歳を重ねてるけどこの人は痛々しいねw

    • 22
    • 18/09/14 06:24:56

    最近アイメイク濃いよね!

    • 17
    • 18/09/14 00:53:06

    >>64027
    オバサンのインスタと、洋服の色が全然違うwww
    必死だな、オバサン。

    • 28
    • 18/09/13 23:42:09

    >>64027
    なんか、顔がモコモコだね。

    • 22
    • 18/09/13 23:20:51

    >>64027
    後ろの変なアヒルの方がマシ。
    40のばばあが何やってんだか、、、

    • 23
    • 18/09/13 22:14:39

    >>64027
    顔がむくれまくり

    • 23
    • 18/09/13 22:02:26

    顔シワシワブルドッグじゃん。
    性格の悪さが顔に滲み出ちゃってるねー。

    • 29
    • 18/09/13 22:01:26

    鼻ww なんでこの人こんな鼻だけが目立つようになっちゃったの?昔こんなじゃなかったよね。いや、ハゲはすでに目立ってるけどさ。整形してたのかね

    • 28
    • 18/09/13 22:00:34

    鼻ww なんでこの人こんな鼻だけが目立つようになっちゃったの?昔こんなじゃなかったよね。いや、ハゲはすでに目立ってるけどさ。整形してたのかね

    • 11
    • 18/09/13 21:53:42

    >>64027
    ナツオにそっくり!

    • 19
    • 18/09/13 21:49:19

    >>64031
    みんなきれいな格好してキャンスパの世界観崩さないようにしてるのにね、オバさんだけスーパーに買い物に来たみたいなかんじで浮いてる。

    • 41
    • 18/09/13 19:48:26

    オバサン、髪ボッサボサ!
    ピコットと同じ日なんだから、ピコット行って、多少マシになってから、展示会行けよ!
    ピコットのついでに、展示会ってのがバレバレ。
    毎日毎日やることなくて暇なんだから、ついでで用事済ませるなよ。移動費ケチってる?w

    • 45
    • 18/09/13 19:45:54

    >>64027
    「まりもっこり」に、かけたんじゃない?w

    • 22
    • 18/09/13 19:13:37

    >>64027
    よしえさんも褒めるとこなかったんだと思うw
    ストーリーで他の方も出てるんだけど一人だけ毛色が違うんだよね。よく行けたな。

    • 39
    • 18/09/13 18:58:25

    >>64027 なんかエミ太ってない?たるんだ頬と鼻だけが目立つ あ、ハゲもかw

    • 31
    • 18/09/13 18:22:04

    全然ホッコリしませんw

    • 34
    • 18/09/13 18:07:59

    皆さん、よしえさんのストーリーにエミが追加されました。普段どれだけ加工してるの!? アンチもびっくりだよ。

    • 35
    • 18/09/13 17:17:25

    >>64024
    エミ暇すぎでしょwそんなに仕事なくて大丈夫?オーダーしちゃったアウター買える?
    せっかく買ったアウターも陽の目を見ることなさそう…結局いつも同じ服だもんね。

    • 34
    • 18/09/13 15:30:04

    >>64023
    届いたばかりのジュニアシートを付けて一緒に車で行っているかもね!!

    エミはヒノと一緒に行きたいから自分の都合でナツも園を休ませていそう。

    • 38
    • 18/09/13 15:10:40

    勝手な想像だけど、肥野にエミナツも着いて行ってそう!!この家族ならあり得る笑

    • 41
    • 18/09/13 13:58:05

    ランチってとこがまた、よそよそしさを感じちゃう。

    • 25
    • 18/09/13 13:49:44

    キャンスパよしえさんに対して「次はランチでね」ってw
    これまた、上から来たな。「次は是非ランチでも!」とかでよくない? もうかなりの年をとってるんだからさ、そういう微妙なニュアンスって、大事になってくると思うんだけどなー。仲の良い友達じゃないんだから。全く。

    • 59
    • 18/09/13 13:44:10

    >>64019
    そうなんですか?生まれた頃のナツオ見ても1ミリもヒノに似てると思ったことないけどwまんまエミですよね!普通は自分に似てるって言われたら嬉しいけどな~まさかヒノの遺伝子入ってないとか?だからヒノ似必死とか?

    • 42
    • 18/09/13 13:34:59

    >>64018
    おばさんはヒノに似てる似てるって必死だったよね!産まれたての頃から、パパに似て濃い顔とか言ってたけど、え?どこが?って感じだったし。コメントでもエミさんそっくりって言われまくってたよね。

    • 59
    • 18/09/13 13:31:53

    >>64016
    ヒノの遺伝子が濃かったらもうちょっとマシな顔になってたかな?亀に似ちゃってかわいそうにw

    • 36
    • 18/09/13 13:12:50

    一家揃って清潔感ないとか終わってる。
    そんな人が着る服を買いたいと思う客が居るか?
    雑誌社もさぁ、安いに越したことはないだろうけど、せめて清潔感のあるご家族で撮影お願いします。

    • 38
    • 18/09/13 13:08:01

    個人的にはこれが無理。
    肌質とか気持ち悪い。
    この顔の濃さ、ナツには全く遺伝しなかったんだよねー。

    • 36
    • 64015

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 12:41:23

    >>64009
    シワシワ、だけどギトギト。
    加齢臭凄そう…

    • 26
    • 18/09/13 12:28:22

    キャンディストリッパーってキャラでも無いだろ!オーダーなんかしちゃってさ、、、。

    • 42
    • 18/09/13 12:27:57

    >>64009
    貼りありがとうございます!
    いい歳したおじさんが気持ち悪い。
    こんな旦那嫌だ。

    • 25
    • 18/09/13 12:03:14

    >>64009
    貼り、ありがとう!

    • 16
    • 18/09/13 12:02:37

    >>64008
    ストーリーでは、
    ラーメンアップからの、パーンでヒノの顔で、
    ヒノがトホホの顔をしているよ。
    本人は面白いと思ってやっているようだが、心の底から、気持ち悪い。
    もちろん、ぼっちだから、自撮りね。

    • 37
    • 18/09/13 12:01:53

    1人で顔作ってて笑うよ。他にもお客さんいるのに。猿亀お供も居るかもね。

    • 0
    • 18/09/13 11:57:19

    >>64007
    インスタやってないのでストーリー見れないんですが、読んだだけで笑えました!
    家族揃ってボッチなんですね。
    おばさんは、展示会とかで人に会うと舞い上がって 今度はランチとかインスタに書くけど、いつも実現しないね(笑)

    • 37
    • 18/09/13 11:44:10

    >>64004
    ヒノのストーリーめちゃくちゃ面白いんだけど!www
    ひとり200km車運転して現地入り、ひとりSAでラーメン。
    虚しさしかないでしょ。お仕事もらえて舞い上がってるけど、仲間もいない嫌われ者のあんな姿の男、情けないんだけど。
    ひとり裸の王様で面白すぎるってのw

    • 51
    • 18/09/13 11:39:33

    >>64005
    昔余程嫌われてたんだなあと思う。下っ端で悪態ついてた人達が今は上の立場で、必死になってるのかな。ヒノは1人で自撮りしてるの? 終わった人達でも仕事が貰えるのね。

    • 30
    • 18/09/13 11:28:32

    >>64002
    今宿さんの、また会おうね~には会おうね~って返信。
    エミの、また集まりたい。には、話す事まだまだたくさんって返信。
    また集まろうね~とかじゃなく、この濁している感じ、よしえさん最高です!!

    • 48
    • 18/09/13 10:23:34

    あんならやる気もないヒノに仕事をオファーしなきゃいいのに。

    • 23
    • 18/09/13 09:43:18

    >>64002
    ありがとうございます! この時も話足りないのに社交辞令だったのねw それにしてもエミはいつも顔の一部を隠してる。

    • 22
    • 18/09/13 09:36:05
    • 6
    • 18/09/13 09:31:46

    >>63990
    載ってた? 今宿さんと近藤春菜は投稿にあったけど、エミは載ってないみたいだよ。見つけられなかった。

    • 10
    • 18/09/13 09:16:31

    おばさん、芸能人に近付きたいだけでしょ

    • 25
    • 18/09/13 09:01:55

    >>63998
    みんな、時間の無駄だって分かってるからわざわざEMIと会おうとしないんだろうねw
    えみちぃとなら何時間でも一緒にいられるよね。

    • 32
    • 18/09/13 08:59:44

    >>63995
    相手は話足りないどころかお腹いっぱいだよね。エミの幼稚な言葉の連投と子育てしか話題が無くてランチなんて行きたい人居るのかな。同じエミでも鈴木えみとランチ行ってる人だし。

    • 36
    • 18/09/13 08:51:36

    >>63982
    展示会なんてせいぜい滞在時間1時間くらいだよね。
    仕事ではないかな…。

    • 23
    • 18/09/13 08:51:29

    あの遊具、ロープがあるからそれを伝って登るんじゃない? 網目が小さいのは足が入らない為だよね。結局動画撮れたらいい。ナツも、どうしたらいい?って聞かずに独り言だし。

    • 30
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ