EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 00:15:27

    >>36865
    べつに親が子を売ってるわけじゃないとおもう。
    しかしここすげーな。攻め具合が暇人レベル。

    • 8
    • 36873
    • ブロッコリー冷凍してます
    • 17/09/24 23:33:50

    >>36863
    私もそう思います。けど、ネット(ココ)ってそんな世界。だからこそ、簡単にSNSで我が子を世界発信するべきではない。児童ポルノも深刻なのにね。そんな危険から我が子を守ってあげられないエミに1番罪があるよ。

    • 35
    • 17/09/24 23:09:28

    >>36854
    ありがとう。
    セルフネイルだったんだw
    常日頃からネイルアートもしてる器用な方なら分かるけどこの人はネイルサロン代も事欠いてるのかな。
    先日のヒルトンもステマなのかなぁ。

    • 34
    • 17/09/24 22:55:38

    ここで手が汚いって言われてもネイルに行かなかったんだ。でも手首から下にファンデ塗ったの? 色々適当でその場凌ぎで大嫌い。説明も出来ず売れる訳ないじゃん。普通に組曲の商品見に来た人も沢山居るのに肘付いてはしゃいで。

    • 49
    • 36870
    • 結局マナらのステマか。
    • 17/09/24 22:51:54

    いつも作り話としか思えない。あれだけ汚い色の服ばかり着せられてピンク好きとか言うかな。あ、ピンクのロンパースじゃなきゃ出掛けない!って設定あったっけ。うちの息子は3歳頃ピンクと赤が好きだったけど幼稚園に入って女の子の色って認識したな。男の子でもお花好きだしママゴトもしてた。逆に女の子が来るとトミカとプラレールしてた。おばさん想像で書いてるとしか思えなくて。

    • 40
    • 17/09/24 22:32:50

    >>36859
    娘の名前がナツって名前って誰かにインスタで暴露されて、容姿が男だからナツオになったんだと思う。

    • 38
    • 17/09/24 22:30:14

    >>36863
    親が子供をおもしろおかしく載せてるんだからいーんじゃない?
    おばさんココ見てんのに載せ続けてるんだからねぇ。

    • 41
    • 17/09/24 22:19:55

    >>36863
    ここでそんな発言、ナンセンスだね。

    • 16
    • 17/09/24 22:18:48

    >>36860
    思わず吹いたw

    • 18
    • 17/09/24 22:15:47

    >>36863
    しょうがないよ、親が子を売ってんだからさ。
    そりゃ子も叩かれるでしょ。

    • 34
    • 17/09/24 22:02:43

    >>36854
    お爪…爆笑

    • 34
    • 17/09/24 21:57:04

    子供の写真載せてる人がいるけどさ、子供に罪はなくないかー。エミ嫌いなのはわかるけどさっ。

    • 11
    • 17/09/24 21:56:57

    >>36861 ほんとそれ。マネージャーに子供預けられるんだからネイルサロンくらい行けよ、ビンボーくさすぎ

    • 38
    • 17/09/24 21:50:48

    なんでこんなにやっすいマニキュア使ってんの?モデルだよね?

    • 38
    • 17/09/24 21:39:49

    この容姿でピンクが好きとか…
    笑わせないでー。

    • 41
    • 17/09/24 21:38:59

    ナツオの由来、どなたか教えてください!

    • 12
    • 17/09/24 21:37:52

    男児同様に育てられてもピンクとか好きになるんだね。
    あー、キモ。

    • 33
    • 17/09/24 21:36:31

    もう女の子に仕立てあげたくて仕方ないのが丸出しで滑稽だわー
    必死かよw

    • 52
    • 17/09/24 21:30:38

    >>36854
    ハゲ息子のくせして「私」とか言うんじゃないよ。
    気持ち悪い!!
    その上、爪をピンクにしたいだー!?
    オェーーーーーーーーーーー!!
    冗談は存在だけにして。

    • 48
    • 17/09/24 20:58:40

    ハゲ、やっぱりピンク好きなんだ! オェーッ!!!

    • 34
    • 17/09/24 20:37:59

    ブログ「爪のお手入れ」

    • 6
    • 17/09/24 16:41:05

    旦那の存在ないから、シンママになったの!?
    前の時みたいに 実は、家族旅行の後に、前向きに話し合ってお別れました。
    ブログに載せるの?

    • 54
    • 17/09/24 16:29:56

    あれどんな服なの???
    変な着方で似合ってない。
    サイズの合った服着せたらいいのに。
    親子でセンスがなさすぎで哀れ。
    アイシングのクッキー普通に食べさせるんだね。

    • 47
    • 17/09/24 16:26:27

    女子、女子、うるさい。
    こうまで何でも女子に結びつけてると、逆に男の子に間違えないで!って言ってるように感じる(笑)

    • 60
    • 17/09/24 16:15:11

    >>36820
    人様の子供のことも呼び捨てにするような人だしね。
    たいして仲良くないのにかさねちゃんとかも呼び捨て。すごく仲良しなのが伝わってくる人なら分かるけど谷田さんとはずっと会ってないよね。しかも自分の息子の名前は明かさないで。
    自分んちはモザイクまでして隠そうとするくせに谷田さんや今宿さんや他の人の家はバンバンのせて。嫌われる理由がよく分かるわ。
    人を見下してみてて自分のことは守る。ほんとにダッサイ夫婦!

    • 80
    • 17/09/24 16:14:48

    女子って言葉よく使ってるけど、女の子だなぁで良くない?
    いい歳して、言葉のチョイスがバカっぽいというか本当品が無い。
    撮影続きってさ、そんなに仕事あったっけ? 本当笑える。 今宿さんは引っ張りだこだし、妊娠中なのに頑張ってはるよね

    • 69
    • 17/09/24 14:13:00

    巨大児過ぎて可愛さのかけらも無い
    3歳にして小学生並みの身長…怖いよ
    頭も手足もデカいし
    息子成長ホルモンが異常なんじゃないの?

    • 51
    • 17/09/24 13:24:40

    >>36838
    貼りありがとうございます!!

    今の時代、男の子だってあんなブカブカで不恰好な服着てる子いない…かわいそう。
    私たちのおばあちゃん世代は服買えなくて大きめ着せろ!!みたいな感じだったけど
    この時代に生まれて、子どもにブカブカの服着せるなんて運動するとき危ないし、体も動かしづらいし
    ママ友もいないから現代の子育てしらないんだろうね。
    それにナツオも3歳なのにかわいい服着たいとか言わないのも謎。親が着せる服なんにも言わず着るの?

    • 47
    • 36846

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 12:27:17

    >>36843
    あの場所って、リビングのドアの前の唯一何もないところだよね。ナツオはいつもあの場所に、床に座ってるの?不自然だなー。
    ソファとか散乱山積みのおもちゃがあるマットのところはもはやモザイクかけてしか載せないもんね。食卓もアップの写真ばかりで、二人用とかの小さな食卓ぽいし。ごちそうが並ぶこともないしね。

    • 40
    • 17/09/24 12:20:49

    お手にとってご覧くださいって、こればっかり書いてるバ○女。ジュエリーコラボなんて、普段からアクセサリー無縁で、ドレスアップしていくこともないような人が突発的にコラボしました~なんて、エミにそんなの誰も求めてないから。
    身の丈にあった仕事ができないなんて、ベテラン風ふかせてるけど哀れなもんだよね。

    • 47
    • 17/09/24 12:20:28

    >>36838
    またホラ吹き始まった。
    わざわざ定位置の白い壁の前に移動させて撮ってるくせに。
    色々不自然だわ~。

    • 37
    • 17/09/24 12:20:13

    >>36841
    同じこと思った。何の思入れも伝わらない 笑
    お上品に言葉を使いたいんだろうけれど
    読んでる方は疲れますけどー 笑

    • 41
    • 17/09/24 12:10:39

    商品の紹介の仕方、雑やなー
    とりあえず宣伝しまくりたいだけなんだろうなーてわかる紹介の仕方

    • 35
    • 17/09/24 12:05:07

    >>36838
    貼りありがとうございます!

    道端にお花が咲いていると目的地まで全然辿り着けないんだ。。。
    大変だねー。
    白いワンピースも似合わないし、本当に男の子みたい。

    • 40
    • 17/09/24 11:54:51

    >>36835
    そう考えると本当にかわいそうだね…切なくなってきた。

    • 25
    • 17/09/24 11:51:22

    ブログ「女子だな~」

    男の子でも花好きですよ。
    道端に花が咲いてるようなところ普段歩いてないでしょ。
    車移動ばかりなんだし。
    ハロウィンのイラストや飾りが大好きって笑
    先週今週は撮影続き…って笑
    週1回でしょ。

    ツッコミどころ満載。

    • 35
    • 17/09/24 11:40:49

    >>36830
    高垣麗子もきらいだけどエミもきらーい。
    リング送ったみたいだけど本心からじゃなくて宣伝してほしーからだよ。

    • 25
    • 17/09/24 11:38:51

    >>36824
    5歳の子が写真撮ってたけど同じくらいだった(笑)
    110cmくらいなんじゃない?
    でも言葉は少ない、会話できない、薄毛なのに掻き集めたチョロ毛そして変な服。
    見た目は5-6歳中身は2歳渋谷のど真ん中でギャイギャイギャイ。怖いわ。

    • 48
    • 17/09/24 11:36:15

    >>36834
    赤ちゃんの頃から放置、ベビーサークルのなか
    早く立ってあるけるようになったのに
    家の中かテラスプールで放置。
    遊べるのが楽しくてしかたないんだよ。
    かわいそうだからそっとしてあげてw

    • 38
    • 17/09/24 11:31:51

    いつ見ても遊ぶときって興奮して激しい
    女の子なのに育ちのわるさが伝わってくる

    • 38
    • 17/09/24 11:16:02

    >>36832
    エミになびく程度の男も多分たいしたことないんだと思う。

    • 30
    • 17/09/24 11:03:02

    >>36831

    わかるー(笑)
    私もこの書き込み見たとき、ん?エミがそのわざ使える!?と思っちゃった。

    気持ち悪いほどの細さで、モデルとは言えないお顔立ち。

    綺麗な人が山のようにいる業界で、EMIは選ばないよねぇ(笑)

    でも物好きはどこにでもいるから…。

    • 29
    • 17/09/24 10:49:39

    >>36829
    そこが一番のなぞなんだけど、
    EMIさんに言い寄られて業界の男うれしいの!?他のモデルなら喜ぶだろうけどさ…
    EMIの枕営業って誰得?

    • 40
    • 17/09/24 10:45:18

    高垣麗子さんのインスタ、EMIのジュエリー紹介してるけど、「EMIさんにブロックされた」とか、「EMIさんほんとはいい人」とかざわざわするってコメントばっか(笑)

    それを高垣さんに削除してもらえないEMIさん(笑)

    • 42
    • 17/09/24 10:36:11

    >>36819

    「ノンノ時代から業界人の男渡り歩いて仕事とってたよ。」

    と昔の2chに書いてあらりました。

    そんな人…。
    自分磨きは二の次で、そんな生き方をしてきてるから、年齢を重ねた今、他の武器がなく相手にされてないのかもしれませんね。

    • 38
    • 17/09/24 10:31:34

    >>36816
    うそー!?結婚記念日に、、、びっくり。と言うか、その人が可哀想にさえ思う。縁起悪い。出産まではそこまでじゃなかったけど、年月が経てば経つほどエミとなんて何一つ同じになりたくないって思うようになったのに。ファンならブログ見てるよね?それでも違和感感じない人だったのなら、同類なんだろうから可哀想も何もないか。

    • 36
    • 17/09/24 10:30:39

    >>36820
    松島花ちゃん、昔から第一線で活躍してるのに昔は自分でモデルですって言う自信がなかったって。
    オバさんなんてモデルの仕事もたいしてやってないのに、モデルモデルうるさいし。図々しいわ。

    • 37
    • 17/09/24 10:25:53

    >>36823
    お爺ちゃんの後ろ姿みたいw
    それでも顔を出すよりマシだったんじゃない?w

    • 26
    • 17/09/24 10:24:35

    >>36819
    カメラマンのことじゃなかった?
    しかもこれを肥野じゃなくて、タメ口な私に「えみちゃん凄い」って主人がびっくりしてましたーって、emi自身が自分で言うところがある意味すごいわ。こういう性格が嫌われるんだろうな。

    • 41
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ