EMI

  • 芸能人・有名人
    • 73667
    • 匿名
      19/03/23 09:07:44

    インスタの髪型を20年悩んでる写真、鼻が、ものすごい大きいね。横向きでも、でかい。でも、もっと潰れてるイメージだったんだけど、まさか、この鼻も加工?
    まわりをぼかしではなく、黒で塗りつぶさなきゃならないってすごいな。この後ろ、キッチンだよね。後ろが壁の席もあるんだから、そっちに移って撮ればいいのに。加工に慣れちゃって麻痺してるんだろうけど、こんな黒く塗りつぶした写真なんて、エミ以外で見たことないわ。
    そもそも、部屋じゃなく、自分の顔にモザイクかければいいのに。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ