EMI

  • 芸能人・有名人
    • 67634
    • 匿名
      18/11/12 14:45:57

    既におっしゃってる方いましたが、ナツオ、あれほんとエミババと福島行った時と、服装全部一緒だね。
    びっくりだわ……。
    自前の普段着でラーメンマンヘアで、出演……。
    演技が出来るわけでなく、駐車場を手をウネウネさせながら(とても4歳の動きとは思えない)、アホヅラで通り過ぎ、なぜか肥野と離れたところで待ってるwww



    ナツオが、撮影当日されたであろう指示

    「なっちゃーん、あっちでママ(orスタッフ)が呼ぶから走って行ってね」
    「なっちゃーん、パパが歩いて来るから、ここで立っててね」
    「なっちゃーん、パパと手をつないで歩いてね」

    アホか。
    有能なキッズモデルはごまんといるわ。
    リアル親子()で出演しなくて結構です。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ