EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41347
    • てんとう虫大量発生
      17/11/19 18:30:29

    最近の七五三から旅行までの流れ、自分だったら耐えられない!鬱になるかもしれないくらい自分だったら無理だ。
    娘のあの七五三のひどい髪型といい、家族旅行までも事務所の後輩やらスタッフにバカにされ(このタイミングでの神山さんのストーリーは確信犯だよね)プライドズタボロじゃないの?
    どうやってそのプライドたもてるか教えてほしいわ!ここまでひどいモデルいないでしょ。
    旦那にまでひどい顔晒されて。
    あー。でも今までの行いが悪すぎるからザマァだわ!もっと惨めになって早くモデル業界からいなくなってください。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ