EMI

  • 芸能人・有名人
    • 32108
    • すったて
      17/06/26 03:10:39

    >>32098
    貼りありがとうございます。
    このおばさんヤバイね。虚言もやばいけど、オモテナシなんてなかったことになってる。
    このおばさん病気なの?虚言癖やばい。
    で、バカのひとつ覚えみたいに毎回クッキーばっかり作って!
    そんな暇あったらまともなご飯一品作れるでしょ。ハゲのご飯想像したらこわいわ。
    ジャンキーな油物は食べるけど野菜なんて絶対食べなそうだもんね。髪の毛生えないの確実に食生活も関係ありそう。
    キャップばっかかぶってたら頭もムレるし髪にはよくないよね。ほんとに七五三どーすんの。
    おばさん行事しないから七五三もスルーだったりして。まだ一人娘なのに扱いが適当だよね。
    どんどん周りから遅れていってて、それにも気付かず自慢しておばさん本当に痛いわ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ