プチ育児ノイローゼ

  • 乳児・幼児
    • 44
    • あんぱん
      05/08/04 00:22:03

    このトピ、今日初めて最初から読ませてもらいました。その中で1つ大きく感じた事があります。
    それは、最初のほう、主サンもイライラしながらレスしてましたよね?すると他にレスしてくれる方もイライラってか、怒り口調じゃないですか?
    でも、主サンのレスが穏やかになった時、他の方も穏やかなんですよ。主サンが穏やかだから、怒り口調の人いないんですよね。
    イライラしてるからイライラがうつる。穏やかだから、穏やかになれる。違うかな?
    主サンのレス1つでみんなの気持ちがかわったんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ