娘に溺愛してる旦那をお持ちの方!!

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      14/11/13 10:14:06

    >>4
    何それ。自分だけ良いとこ取りじゃん。役割必要だけど甘やかしの役割じゃなくて躾の役割じゃないの?普通は。叱るけど優しいお母さん、普段は叱らなくて優しいけど怒ったら家族で1番怖いのはお父さんて感じじゃない?主の旦那はただ甘やかしてるだけでそのうち子供にナメられるよ旦那。思春期に偉そうにあれ買えこれ買え言われていいように使われていざ旦那が怒ったら無視とかされて怒られても怖くないって思ったら好き放題するよ。旦那がそれでいいならいいけど母親なんて怒ったところで知れてるし両親揃ってナメられないようにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ