V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/13 06:44:30

V6の長野博(42才)と白石美帆(36才)との中華料理店デートをキャッチした。

11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。

駐車場に車を停め、夜の街を歩き出すふたり。白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。

白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。
「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHKBSプレミアム)に、これまで何度も出演しているんです。この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さん(33才)なんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人)

この夜、ふたりが訪れたのは、街の外れにある小さな中華料理店だった。長野といえば、食べ歩きガイドブック『美味博愛』(東京ニュース通信社刊)を出版するほど、芸能界きってのグルメとしても有名だ。そんな彼が白石を招待した中華料理店は、そのガイドブックでも紹介していない秘密のお店だった。異国情緒溢れるインテリアが並び、店内に漂うスパイスの香りが食欲をそそる。

「長野さんと白石さんはお店の名物の羊の串焼きを食べてましたよ。店内では他にもお客さんがいたので、小さな声で話していましたけど、彼が彼女に料理を取り分けてあげたりとエスコートしていて優しさが伝わってきました」(目撃した客)

※女性セブン2014年11月27日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/16 07:08:01

    主w

    • 0
    • 15/09/16 07:06:56

    ジャニーズの結婚 次は噂の2人?「過半数が既婚者というのは新たなハードル」

    スポニチアネックス [9/16 06:09]

    ◇国分太一 結婚会見

    会見でも取り上げられたのが、ジャニー喜多川社長の「(アイドルも)適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」という発言。

    報道で発言を知ったという国分は「ジャニーさんがそう言うと思わなかったので驚いた」と感想。ジャニーズのタレントの結婚が「1グループ1人まで」と言われてきたことについては、TOKIOで自身が2人目の既婚者となったこともあって「都市伝説に近い」と否定した。

    そこで注目されるのが、次に結婚しそうなジャニーズのタレント。国分がデビュー20周年の区切りを終えて結婚に踏み切ったことを考えると、浮上するのは今年11月に20周年を迎えるV6のメンバー。

    熱愛が噂される岡田准一(34)と宮崎あおい(29)や、長野博(42)と白石美帆(37)からは目が離せなさそうだ。

    もちろん、SMAPやTOKIOのメンバーも有力候補。ただ、テレビ局関係者は「1グループ1人までという法則は消えたけど、グループの過半数が既婚者というのは新たなハードル。TOKIOから3人目の既婚者が出るのはまだまだ先では」とみている。

    • 0
    • 15/04/21 09:48:40

    お似合いカップル 歳も歳だし結婚したらいいのに。

    • 0
    • 15/04/21 08:04:13

    お似合いじゃん

    • 0
    • 15/04/21 07:55:19

    イケメンではないだろ

    • 0
    • 15/04/21 05:13:52

    >>23
    そう思う。
    いい旦那いいお父さんになりそうだよね。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 14/11/17 15:40:25

    >>20三宅

    • 0
    • 14/11/15 23:44:36

    そろそろさあ、V6二人目の結婚良いんじゃない?年が年だし。

    • 0
    • 14/11/15 22:39:16

    長野くん優しそうだわ~
    きつく怒ってもハイハイ(^。^)とか流してくれそうだし子供にも絶対優しいわ

    • 0
    • 14/11/15 20:31:06

    長野くん、大好きだったなぁ~。
    コンサートも何回も行った。
    幸せになってほしい!

    • 0
    • 14/11/13 17:57:52

    >>20
    昼間野郎って誰?

    • 0
    • 14/11/13 17:51:28

    大人でかっこいい。バカみたいに若いギャル系タレントに手をだしてぼろかすたたかれてる昼間野郎とは全然違う。地に足がついてるカップル

    • 0
    • 14/11/13 17:46:12

    トニセンは皆幸せになって欲しいわ。

    • 0
    • 14/11/13 12:54:26

    長谷川博己と結婚直前までいったけど、鈴木京香に略奪されたよね。

    • 0
    • 14/11/13 12:46:06

    長野くん絶対優しいよね!羨ましい

    • 0
    • 14/11/13 12:38:22

    同じグループで二人も既婚者がいるの珍しいのかな?でも幸せになってほしい
    坂本はんにも

    • 0
    • 14/11/13 10:26:48

    長野くん優しそうで好きだな

    • 0
    • 14/11/13 09:51:14

    >>7
    笑った。
    確かに地味だよね、でも長野なら結婚しても問題ないでしょ!しかも相手は女優だしね。
    うまくいってほしいなぁ!

    • 0
    • 14/11/13 08:05:58

    福山より長野君の方がお似合いだと思う。

    • 0
    • 14/11/13 07:59:25

    白石美帆って福山とじゃないんだ

    • 0
    • 14/11/13 07:57:36

    >>7すごく分かる。

    • 0
    • 14/11/13 07:50:19

    あれ?白石美帆って誰かと噂になってなかった?

    • 0
    • 14/11/13 07:17:13

    お似合い

    • 0
    • 14/11/13 07:15:46

    博君上手くいくといいな。

    • 0
    • 14/11/13 07:11:03

    なんか地味だけど応援したくなるわー。

    • 0
    • 14/11/13 07:02:49

    結婚までいくのかな?
    早く結婚させてあげたらいいのにね。

    • 0
    • 14/11/13 06:57:23

    いいと思う。落ち着いた感じがする。

    • 0
    • 14/11/13 06:54:51

    お互いいい年なんだし中途半端な付き合いはないでしょ?
    でもジャニーズだからな事務所…
    ビミョー…

    • 0
    • 14/11/13 06:54:04

    もう42なんだ

    • 0
    • 14/11/13 06:53:42

    うまくいくといいなー。

    • 0
    • 14/11/13 06:49:25

    長野・・・42歳なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ