もう限界です

匿名

匿名

14/11/12 19:08:47

1歳半の娘がいます。
旦那は結婚当初の職場が倒産し、今の職場に就職しましたが、給料は手取り25そこそこです。
3人ならなんとか生活できますが、これからの事を考え仕事して欲しいと言われていますが保育園の空きがありません。
無認可だと時給分とんでしまいます。その事情を話しているのに「ただ家にいる」「何が疲れる?」とイライラをぶつけられるようになりました。
先ほど「おめーは今ヒモなんだよ」と言われ、プツンと何かが切れました。
とりあえず、娘のオムツと着替えを持ち家を出て来ました。
頭冷やさないと…
私悪いのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。