日比谷公園で男性が焼身自殺

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/12 05:09:54

 11日午後6時55分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園で、男性が焼け焦げた状態で倒れているとの119番通報があった。男性は病院に運ばれたがまもなく死亡が確認された。安倍晋三首相や衆参両院議長あての抗議文がそばに落ちていたといい、警視庁は男性が焼身自殺を図ったとみて身元を確認している。

 捜査関係者によると、抗議文には集団的自衛権の行使容認や米軍普天間飛行場の辺野古移転に反対する内容が記されていたという。丸の内署の説明では、男性の傍らに台に載せたビデオカメラがあり、自殺を図る自身を撮影していたという。現場は霞が関の官庁街の一角。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/12 12:13:48

    >>22
    思った

    • 0
    • 14/11/12 11:32:50

    どっちも反対してるのなんて在日ぐらいじゃん。在日に感化されちゃったのかしら?

    • 0
    • 14/11/12 11:31:52

    命無駄にすんな

    • 0
    • 14/11/12 11:28:02

    >>6
    ちゃんと安倍に手紙とビデオ見せてほしい

    • 0
    • 14/11/12 08:21:47

    新宿で助かったおじちゃんが…再度やってしまったとか??

    • 0
    • 14/11/12 08:05:02

    >>7フランシーヌはベトナム戦争に抗議した訳だから、ちょっと違うと思うけど?

    • 0
    • 14/11/12 08:04:31

    そんな事をして日本が変わったら簡単だわ

    • 0
    • 14/11/12 08:01:19

    三島か
    あっちは極右だけど

    • 0
    • 18
    • 新宿だっけ?
    • 14/11/12 07:55:33

    >>17 高いところに乗ったおじさんがってやつ。あれは助かったよ。

    • 0
    • 14/11/12 07:39:02

    前も似たようなのあったよね?あの人は助かったんだっけ?

    • 0
    • 14/11/12 07:22:16

    ママスタ顔合わせ最中じゃなくて良かったw

    • 0
    • 14/11/12 07:20:53

    ニコ動で生ライブすればよかったのに。もっと騒いでもらえたのにね。

    • 0
    • 14/11/12 07:19:55

    >>12 見たいの?
    ってかどっかにもれたら大変だね。

    • 0
    • 14/11/12 07:14:56

    >>8
    綺麗事だね

    • 0
    • 14/11/12 07:04:27

    YouTubeにのっけてくれないかな

    • 0
    • 14/11/12 07:02:29

    こわい

    • 0
    • 14/11/12 06:54:32

    >>4
    そうだよ見るよ。そんなの見たら一生忘れられなくなるよね(/。\)怖い

    • 0
    • 14/11/12 06:53:28

    近くで見たらトラウマ…

    • 0
    • 14/11/12 06:52:08

    せっかく親からいただいた命をこんな粗末にして...

    • 0
    • 14/11/12 06:48:21

    リアル、フランシーヌ

    • 0
    • 14/11/12 06:45:23

    安倍さんにみせてやれ

    • 0
    • 14/11/12 06:40:53

    >>3 生きたまんまだしねぇ。本当に気分悪いわこんなニュース。

    • 0
    • 14/11/12 06:40:11

    警察はそのビデオを見なきゃいけないんだよね?((((;゜Д゜)

    • 0
    • 14/11/12 06:38:36

    焼身って一番辛い死に方なんでしょ

    • 0
    • 2
    • 本当に迷惑。
    • 14/11/12 06:37:11

    1人こんなことしても何にも変わらないし気分が悪くなるだけ。

    • 0
    • 14/11/12 05:35:49

    迷惑な奴だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ