男子中学生が川で溺れて死亡 春日井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/09 18:05:43

9日午前11時半すぎ、愛知県春日井市上条町を流れる内津川で、16歳の少女から「橋から川に飛び込むなどしていた
14歳の男の子が溺れた」と消防に通報がありました。

消防と警察が捜索したところ、およそ1時間半後に、春日井市八事町の中学2年生、高橋建就起さん(14)が深さおよそ2メートルの川底に沈んでいるのが見つかり、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

警察によりますと、高橋さんは、友人の14歳から16歳の少年少女6人と遊んでいて、このうち、高橋さんを含む少年5人が、橋から川に飛び込んだり、泳いだりしていたところ、突然、高橋さんが沈んで行方が分からなくなったということです。
現場の川は、幅およそ
10メートル、水深は深いところで2メートルほどで、流れは穏やかでしたが、水は冷たかったということです。
警察が当時の状況を調べています。(NHKニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/10 08:09:20

    年齢の幅のある男女○人、とか聞くとロクなことしないって思ってしまう…

    • 0
    • 14/11/10 08:04:19

    地元だけど、キレイでもないしとてもじゃないけど遊べるような川ではないよ。

    • 0
    • 14/11/09 22:33:56

    >>2
    いいえ

    最高気温20℃なく、雨でした

    • 0
    • 14/11/09 21:38:38

    いじめだよね

    • 1
    • 14/11/09 19:52:31

    足縛って突き落としたりしたんじゃないの~

    • 0
    • 14/11/09 18:49:32

    想像しただけで寒い

    • 0
    • 14/11/09 18:22:17

    けんしゅうき?
    けしゅき?
    けつお?

    • 0
    • 14/11/09 18:21:12

    >>3
    気になってググったら、「たつき」だった。
    「建」つ、「就」く、「起」、で確かに「たつき」になるけど、初見では無理だし明日には「なんて読むんだっけ?」ってなるわ…

    • 0
    • 14/11/09 18:20:32

    >>3たつきじゃない?

    • 2
    • 14/11/09 18:17:45

    地元だけど、、アホとしか言いようがない。この時期にしかも雨降ってたし。

    • 0
    • 14/11/09 18:14:26

    お名前が読めません。

    • 0
    • 14/11/09 18:13:33

    えーと、そこは南国なのかい?

    • 0
    • 14/11/09 18:12:20

    いじめ?この時期に川に飛び込むって…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ