中華
先月の終わりに故障から帰ってきたスマホなんですが、dメニューに違和感を覚えていました。故障に出す前とどこか違うんです。今朝みてたらニュースのとこで漢字がおかしいことに気づきました。日本語なんですが所々、漢字が間違ってて判断の半のとこが左に跳ね上がったりしてました。以前オークションでtrfのダンスDVDを買った時も漢字がおかしくて同じでした。怖くなってdメニューをアンインストールしようとしたらアプリを出荷状態に戻したらおかしいのがなくなりました。ちなみに安心スキャンではなにもウィルスでてないんですが何がいけなかったんでしょうか。カードで買い物やサポートで暗証番号を入力してるので不安です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません