イライラしすぎ?美容室にて

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/11/06 17:02:36

子供たちが近くの美容室で、いつも決まったスタイリストさんに指名でカットしてもらってます。
今日、娘のカットで予約電話をしました。
今日の今日だから、お手空きの時間で良いのでとお願いしたら、一時間後でOKと言われました。

時間通りに行ったんですが、シャンプーの後 濡れた髪のまま15分ぐらい放置…。

担当の人の時間をちゃんと伺って予約したのに。
こんな時期に、風邪でもひいたら…とイライラしました。


これって、こちらが悪いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/06 17:07:23

    そんなに混んではなかったのですが、何人か接客してたみたいです。

    忙しいなら、違う時間を案内してくれたら良かったのに…と思いました。


    風邪気味なので、かなりイライラしてしまいました。

    • 0
    • 14/11/06 17:12:14

    >>19
    汗かきなので、髪が長いといつも風邪ひいたり悪化したりするので。
    風邪気味だと外出たらダメなんですか?
    言い掛かりつけないで。

    • 0
    • 14/11/06 17:23:01

    色々と感じ方が違いますね。

    こちらの時間を無理にお願いした訳じゃないし、きちんと料金も支払ってるし、待たなきゃならないならシャンプー前に言ってくれたら…と思いました。

    • 0
    • 14/11/06 17:28:25

    >>30
    小学生です。
    本人はDVDを観ながら、ボーっと待ってたので余計に寒いとか考えていませんでした…私が思わず寒くないか聞きに行きました。

    • 0
    • 14/11/06 17:32:39

    >>33
    よく分かります。
    時間が押すなら、ちゃんと言って頂ければ こちらも乾かして欲しいと言えたのにと言いたかったのです。
    DVD見せとけば?子供だったら?文句言わないと濡れたまま放置されていた事にイライラしました。

    • 0
    • 14/11/06 17:37:11

    >>34
    ご意見ありがとうございます。

    本当に、きちんと説明して貰ってたら、じゃぁ乾かして欲しいと言えたのに…。
    と思いました。

    無理な時間だったんなら、他の時間でも全然良かったんですが…。

    • 0
    • 14/11/06 17:38:09

    >>36
    ありませんでした。
    私が寒くないか聞きに行った途端に切り始めました。

    • 0
    • 14/11/06 17:42:44

    >>40
    本当に汗かきで、寝汗も凄く 年がら年中 夜中も汗だくです。
    髪が延びると風邪ひいたりするので、いつもショートにしています。

    悪化させない為にも、早めにカットお願いしています。


    しなくていい心配をしない為に対策していましす。

    • 0
    • 14/11/06 17:44:48

    >>50
    していません。

    • 0
    • 14/11/06 17:45:43

    どなたか分かりませんが、ひつこくキーワード入れないで下さい。

    • 0
    • 14/11/06 17:48:18

    >>54
    すみません。しつこくの間違いですね。

    • 0
    • 14/11/06 17:51:45

    >>57
    全く根拠のないお話ですが…

    • 0
    • 14/11/06 17:53:01

    >>58
    今日の今日だったので、スタイリストさんのお手空きの時間で良いのでと電話しました。
    お店から言われた時間に行きました。

    • 0
    • 14/11/06 17:55:19

    色々なご意見ありがとうございました。

    15分待たなきゃならないにしても、声かけて下さいと言うようにします。

    • 0
    • 14/11/06 17:57:43

    >>75
    当たり前ですが、賛否両論ですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/11/06 17:58:38

    >>78
    お気遣いありがとうございます。
    色々なご意見あるのは分かっていますので、大丈夫です。
    ありがとうございます。

    • 0
1件~16件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ