イライラしすぎ?美容室にて

  • 美容・ファッション
  • 匿名
  • 14/11/06 17:02:36
子供たちが近くの美容室で、いつも決まったスタイリストさんに指名でカットしてもらってます。
今日、娘のカットで予約電話をしました。
今日の今日だから、お手空きの時間で良いのでとお願いしたら、一時間後でOKと言われました。

時間通りに行ったんですが、シャンプーの後 濡れた髪のまま15分ぐらい放置…。

担当の人の時間をちゃんと伺って予約したのに。
こんな時期に、風邪でもひいたら…とイライラしました。


これって、こちらが悪いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/06 17:03:24
    別にどっちも悪くないんじゃない?

    • 0
    • 14/11/06 17:03:42
    風邪ひいたの?

    • 0
    • 14/11/06 17:04:26
    悪い悪くないじゃないよ。
    相手も仕事だし。

    • 0
    • 14/11/06 17:04:32
    混んでたの?

    • 0
    • 14/11/06 17:04:59
    親バカ、いやバカ親すぎる

    • 0
    • 14/11/06 17:05:07
    室内なら暖かいよね?

    • 0
    • 14/11/06 17:05:28
    イライラしやすい人は明日以降にした方が良いね。

    • 0
    • 14/11/06 17:05:45
    どちらも悪くない

    • 0
    • 14/11/06 17:05:47
    急に予約したんだから、ちょっとくらい待てよ。モンペかよ。

    • 0
    • 14/11/06 17:06:11
    ばかなの?

    • 0
    • 14/11/06 17:06:16
    美容院って暑い位じゃない?
    風邪の心配はしないし、15分待ちとかよくある事じゃない?

    • 0
    • 14/11/06 17:06:17
    そんなに寒い美容室なの?

    • 0
    • 14/11/06 17:06:38
    アシスタントとかいないのかな?
    ドライならアシスタントがしない?

    • 0
    • 14/11/06 17:07:00
    自分達のことしか考えられないのかな?
    美容師さん、サボっていたわけじゃないんだよね。
    その時の状況把握出来なかったの?

    • 0
    • 14/11/06 17:07:23
    そんなに混んではなかったのですが、何人か接客してたみたいです。

    忙しいなら、違う時間を案内してくれたら良かったのに…と思いました。


    風邪気味なので、かなりイライラしてしまいました。

    • 0
    • 14/11/06 17:07:47
    シャンプー後、外で待たされたとか?

    • 0
    • 14/11/06 17:07:49
    そうかりかりするな。
    あなたが乾かしたら良いじゃんw

    • 0
    • 14/11/06 17:08:42
    >>15風邪気味で外出するからイライラしたんだよ、きっと。

    • 0
    • 14/11/06 17:08:43
    >>15むしろ風邪気味で出ないで。

    • 1
    • 14/11/06 17:09:11
    >>16
    それは美容院が悪いっw

    • 0
    • 14/11/06 17:12:14
    >>19
    汗かきなので、髪が長いといつも風邪ひいたり悪化したりするので。
    風邪気味だと外出たらダメなんですか?
    言い掛かりつけないで。

    • 0
    • 14/11/06 17:14:43
    >>21
    意味不明だ。

    • 0
    • 14/11/06 17:16:27
    私もシャンプー後の濡れた髪のまま放置されたことある

    • 0
    • 14/11/06 17:16:38
    過保護すぎじゃない?

    • 0
    • 14/11/06 17:16:42
    いや私なら髪濡れたまま15分とかイライラするし、言う。

    • 0
    • 14/11/06 17:17:57
    モンペかよ、

    • 0
    • 14/11/06 17:18:31
    自分のことしか考えられないの?

    • 1
    • 14/11/06 17:18:48
    濡れたまま15分も待たされるなら、切る前に待つほうがいいわ。

    • 0
    • 14/11/06 17:23:01
    色々と感じ方が違いますね。

    こちらの時間を無理にお願いした訳じゃないし、きちんと料金も支払ってるし、待たなきゃならないならシャンプー前に言ってくれたら…と思いました。

    • 0
    • 14/11/06 17:23:48
    いくつのお子さんかわからないけれど15分は長いと思う。自分なら我慢するけれど子供なら嫌だな。
    他に手があいてる人いなかったの?

    • 0
    • 14/11/06 17:28:25
    >>30
    小学生です。
    本人はDVDを観ながら、ボーっと待ってたので余計に寒いとか考えていませんでした…私が思わず寒くないか聞きに行きました。

    • 0
    • 14/11/06 17:29:47
    過保護だな

    • 0
    • 14/11/06 17:29:57
    >>29
    人間相手にしてるから、ピタッと終わらない時あるよ。
    元美容師だけど、待たせて申し訳ないけど、前の人が仕上がりをもうちょっとこうして欲しいとかあったりさ。
    主もない?髪型迷ったり、仕上げで直して欲しいとこあったり。
    そこで、時間ですので!で去られたら嫌でしょ?
    美容師も時間配分してても辛い時あるの察して欲しいと思うよ。

    • 0
    • 14/11/06 17:30:30
    この流れおかしいよ。
    皆そんなにいつも濡れたまま待たされるんだ。

    私なら嫌だよ。子供にだって嫌だよ。
    てかシャンプー15後分も平気で待たせる美容院も接客なってないよ。
    主さんがイライラした気持ちはわかる。
    シャンプー担当した人、もう少しなんかフォロー出来たはずだよね。
    終わってます!って次の担当にそくしたり、ドライ入ります!とかってやってくれたり、
    何かねぇ…放置になってんの分かるんだしさ…

    • 0
    • 14/11/06 17:32:39
    >>33
    よく分かります。
    時間が押すなら、ちゃんと言って頂ければ こちらも乾かして欲しいと言えたのにと言いたかったのです。
    DVD見せとけば?子供だったら?文句言わないと濡れたまま放置されていた事にイライラしました。

    • 0
    • 14/11/06 17:35:07
    15分の間の声かけもなかったの?

    • 0
    • 14/11/06 17:35:34
    自宅で切れば?

    • 0
    • 14/11/06 17:35:54
    モンペは外に出ないで。今度から自分で切ってあげれば?イライラしたなら何でその時言わなかったの?終わった事を後になってサイトでグチグチ言って、糞みたいな人格だな

    • 0
    • 14/11/06 17:37:11
    >>34
    ご意見ありがとうございます。

    本当に、きちんと説明して貰ってたら、じゃぁ乾かして欲しいと言えたのに…。
    と思いました。

    無理な時間だったんなら、他の時間でも全然良かったんですが…。

    • 0
    • 14/11/06 17:37:47
    >>21実際風邪気味で出て髪濡れて放置で風邪のこと心配してるんでしょ?
    出てこなかったらしなくていい心配じゃん。
    言いがかりでも何でもないわ。

    • 0
    • 14/11/06 17:37:59
    私も髪濡れたまま15分も待たされるのイヤだな。気持ち悪いじゃん。自分で触ると気つかうし、美容師に何も言わなかったのならモンペじゃなくない?

    • 0
    • 14/11/06 17:38:09
    >>36
    ありませんでした。
    私が寒くないか聞きに行った途端に切り始めました。

    • 0
    • 14/11/06 17:39:08
    イライラはしないけど15分は長くない?
    まぁトピ立てるほどでもないと思うけど。
    叩いてる人が行ってる美容院は髪濡れて不快なまま放置されるのが普通なの?

    • 0
    • 14/11/06 17:40:58
    >>43
    毎回じゃなくて忙しいときはそんなこともあるでしょ。

    • 0
    • 14/11/06 17:41:04
    風邪気味ならカットだけにすりゃ良かったのに。

    • 0
    • 14/11/06 17:41:08
    >>42
    モンペ予備軍?
    それか更年期?それくらいでイライラしてたら、この先やってけないでしょーよww

    • 0
    • 14/11/06 17:41:50
    じゃあ今度からは主が切ってあげなよ!

    • 0
    • 14/11/06 17:42:32
    イライラする気持ち分かる。
    濡れた髪でってのが嫌だ。その状態での15分て長く感じると思うし。
    イライラするだけなら普通のことだと思うけど。

    • 0
    • 14/11/06 17:42:44
    >>40
    本当に汗かきで、寝汗も凄く 年がら年中 夜中も汗だくです。
    髪が延びると風邪ひいたりするので、いつもショートにしています。

    悪化させない為にも、早めにカットお願いしています。


    しなくていい心配をしない為に対策していましす。

    • 0
    • 14/11/06 17:43:53
    日頃もいちいちイライラしてんの?

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ