サザン桑田に紫綬褒章  へのコメント(No.16

  • No.11 匿名

    14/11/02 22:03:28

    >>10 私も嫌い。前にミュージックステーションで ちびまる子ちゃんのエンディング曲を歌った後に、ちびまる子ちゃんの格好をして踊ってたダンサーの女の人にバックで腰振っててドン引きしたよ。
    タモさん苦笑いしてた…。

  • No.16 匿名

    14/11/03 09:44:28

    >>11え?!まじで?
    マルちゃんの歌でもそんなことしちゃうんだ( ゚д゚)
    あまり知らないけど、エロ系の歌と真面目系?の歌と分けてると思いきや(´・_・`)
    マルちゃんの歌なんてやってたら子供たち見るだろうに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。