あ
小6娘1人、正社員です。
手取り17万で年2回ボーナスがある条件で入社しましたが、会社の経営状況が悪くまともにボーナス出た事がなく、去年も今年もボーナスはなしでした。
リストラもあり本気で経営は傾いてます。
人が減ったので仕事量も一気に増えて頭はパンク寸前、やること山積み、一生懸命やっても昇給もなけりゃボーナスもない。
残業も増えて帰宅も遅くなり娘との時間もユックリとれなくなりました。
でも正社員で働けてるし、割りと融通も効くので転職考えるのは贅沢かもとも思います。
皆さんなら転職考えますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません