新宿のガールズバーで探している店があります

  • なんでも
  • りょう
  • Et1/ExIg4F
  • 14/10/29 16:12:10

新宿の夜のお店に詳しい方にお答えしていただきたいです。 某掲示板や検索で調べてみましたが、ダメでした。
新宿にあるBARで、探しているところがあります。 店の名前もわからない、不透明な情報しかないのですが、現時点でわかっていることは

1.BARというかガールズバーかもしれない(女性の方が複数名います。)
2.女性の制服が、細身のサロペット(つなぎと言うのですかね)であること。
3.サロペットのお尻の部分に女の子たちの名前が入ってるみたいです。
4.店は新宿にある


です。非常にざっくりとした情報で申し訳ないのですが、もし該当するお店をご存知の方や、情報を知っているという方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 匿名
    • PVUMbysLGz
    • 14/11/02 11:59:45

    >>33
    そうだね。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • dwUbXfoi/R
    • 14/11/02 11:53:01

    ストーカーとかで、そうやって居場所発見とかあるよね…加担しない事が1番

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • PVUMbysLGz
    • 14/11/02 11:12:34

    >>31
    男性が沢山いる所で聞いた方がわかると思いますよ。

    • 0
    • 31
    • りょう
    • bhI5RQOEUW
    • 14/11/02 11:07:13

    >>30さん
    たしかにそうですね。ご迷惑おかけしてすみませんでした。
    他の場所で聞いてみます。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • PVUMbysLGz
    • 14/11/02 03:51:30

    ここはママスタ。
    主婦が新宿のガールズバーについて詳しい訳ないと思いますよ。

    • 0
    • 29
    • りょう
    • bhI5RQOEUW
    • 14/11/02 02:54:04

    >>27さん
    今見たら確かに変わってますね…。
    IDって、普通は変わらないものなのですか??

    • 0
    • 28
    • りょう
    • bhI5RQOEUW
    • 14/11/02 02:53:07

    >>26さん
    すいません…。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • Yf0gdawrZ/
    • 14/11/01 21:15:17

    なんで同じ日で何回も主のID変わるの?

    • 0
    • 14/11/01 21:03:18

    すごい執念…ストーカー男的な気持ち悪さ

    • 0
    • 25
    • りょう
    • bhI5RQOEUW
    • 14/11/01 21:00:33

    情報求めてます。どなたかよろしくお願いします。(´・ω・`)

    • 0
    • 24
    • りょう
    • RcyzUwX3m8
    • 14/10/31 22:13:37

    やっぱりこういう日って、お店でハロウィンコスしてるんですかね?うーん…

    • 0
    • 23
    • りょう
    • DB4G6f2qWb
    • 14/10/31 10:24:14

    すみません、どなたか情報提供していただけると助かります…

    • 0
    • 22
    • りょう
    • QsNGq8YemZ
    • 14/10/30 23:43:57

    いまだ皆目見当もつかないのですが、どうやら芸能関係者(?)とかも来るようなお店のようなので、ひっそりと営業されているのかなぁ…(・_・;

    • 0
    • 21
    • りょう
    • QsNGq8YemZ
    • 14/10/30 23:00:48

    >>20さん
    ありがとうございます。
    ちょっと探してみたのですが、該当しそうなお店はなかったです…

    やっぱり「隠れ家」的なお店なのですかね…(あんまりサイトとかに登録してないような)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Cphl7cavB7
    • 14/10/30 22:21:43

    http://www.pokepara.jp/kanto/
    りょうさん。『ポケパラ』貼っておきます。

    • 0
    • 19
    • りょう
    • QsNGq8YemZ
    • 14/10/30 22:09:41

    >>5さん
    ありがとうございます。
    ポケパラってキャバとかの情報誌ですかね?

    • 0
    • 18
    • りょう
    • LEsn4K95W1
    • 14/10/30 16:48:30

    引き続き情報を求めております…。

    • 0
    • 17
    • りょう
    • oOsN97mrXr
    • 14/10/30 00:26:06

    >>15さん
    自分は女です。紛らわしくて申し訳ない…

    • 0
    • 16
    • りょう
    • oOsN97mrXr
    • 14/10/30 00:24:02

    >>4さん
    お礼が遅くなってしまいましたが、わざわざリンクを貼ってくださってありがとうございました!参考にさせていただきますね!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • DGzgBy75Yi
    • 14/10/30 00:22:08

    自分のこと自分って言ってるし、名前りょうだし、主って男?何者?

    • 0
    • 14
    • りょう
    • oOsN97mrXr
    • 14/10/30 00:18:31

    >>12
    うーん、確証があるわけでもないのですが、友人の旦那さんが怪しいというか、結構頻繁にこちらのお店に通ってるようなんです。(現時点でわかってることはわからないなりに友人と一所懸命集めた情報たちです…)
    ただ、名前がわからない…。
    もちろん具体的に「浮気があった!」とは証拠がないので言えないですが、友人は「頻繁に通う理由ってなんなんだろ…」と沈んでおります。
    私は(幸か不幸か…)未婚である程度自由も効くので、少し調べようと思いました…。もちろんいきなり凸しに行くとかはないです。どなたに会ってるかなどわかりませんし、迷惑をかける気はないです…お仕事だろうし(ガールズバーということは複数いらっしゃいますよね?)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • QwjCKkP23a
    • 14/10/29 22:11:28

    >>5 お前の明日の予定聞いてねーよ!ちゃんと分かったら出直ししてこいよ!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • TR60I7gisU
    • 14/10/29 22:00:29

    そのお店分かりますよ。ただ、何でそのお店が知りたいのか教えてくれないと迂闊には教えられない。何かあったの?名前は5文字です

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Yf0gdawrZ/
    • 14/10/29 21:43:17

    なんでそんな必死で探してるの?

    • 0
    • 10
    • りょう
    • oOsN97mrXr
    • 14/10/29 21:39:51

    みなさんコメントありがとうございます!
    知恵袋や掲示板で探してもみたのですが、あまりにもざっくりした情報のせいか全く手がかりがつかめません。(掲示板の方は情報が古い気がしました。)

    補足…とすら言えないと思いますが、制服(サロペット)は春終わりから夏ごろ新しく導入されたらしいです。日本にないサイズなので海外から取り寄せたのかな…



    店内のぼかした写真なら見たことあるのですが、普通のバー(ガールズバー)と同じような内装でした…

    レスの付け方間違ってましたかね、不慣れ&初心者なもんですみません(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • なんだこいつ
    • PfMJJqWGWp
    • 14/10/29 18:55:01

    >>5

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • kmM3QVour2
    • 14/10/29 17:32:59

    >>3 自分にレスしちゃってるおw

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3Cq7b92Hz8
    • 14/10/29 17:28:25

    主、あちこちのサイトで聞いてる?
    調べようかと思ったら同じ質問がたくさん出てきた(笑)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ePSgD+0lj7
    • 14/10/29 17:27:54

    ガールズ居酒屋やセクキャバではないんだよね?
    他に何かわかってることない?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ePSgD+0lj7
    • 14/10/29 17:21:50

    呼んだ?元キャバで旦那キャバの経営者で歌舞伎町のことなら何でも聞いてーと言いたいけどガールズバーか…

    明日、キャバ嬢の友達と歌舞伎町でご飯食べに行くから聞いておく!旦那にも。

    ちょいとポケパラ取ってくる

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Cphl7cavB7
    • 14/10/29 17:00:04
    • 0
    • 3
    • りょう
    • Et1/ExIg4F
    • 14/10/29 16:52:35

    >>2さん
    ネタではなく、あの界隈ってほんとに観光協会あるのですかね?
    ちょっとワケありで…

    >>3さん
    自分は既婚者じゃないですww

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • oo2h03bdsN
    • 14/10/29 16:13:19

    観光協会に聞いた方が早いよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /uskOve684
    • 14/10/29 16:13:06

    あらあら旦那さんが行ったのかしら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ