• No.3 匿名

    WAAshUsz4K

    14/10/25 14:53:53

    うろ覚えでごめんなさい
    ある番組で言ってたけど、癇癪起こしたり言うこと聞かない場合は、完全に無視した方が良いんだって
    構ってしまうと、こうすれば要求が通るとか、こうすればかまってもらえるとか、間違って覚えてしまう
    だから、一瞬固まってその後はひたすら存在すら無いような状態で無視し続ける事が一番良いんだって
    まっ…、それで上手く行ってたら苦労ないんだけど、試してみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 匿名

    MdAGFCAktj

    14/10/25 15:31:37

    >>3
    なるほど。確かにそうですね。試してみます。
    弟がいますが、娘を無視をしている間は弟とも一切喋らない方がいいのでしょうか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。