国際結婚した方いますか?

• 旦那・家族
  • 匿名
  • JP7gU58WEU
  • 14/10/24 11:08:44

私の知り合いはこの間アメリカ人と結婚しました。旦那さんは英会話教室で働いています。
レディーファーストで奥さん思いみたいです。ですが性欲が強く早く子供が欲しいんでしょうが奥さんがまいってしまっているとのこと。
でももう日本人との恋愛は考えられない位外人が好きなんだそうです。
国際結婚をしたみなさん、旦那さんの良いところ悪い所ありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 匿名
    • W0ZSs4TENp
    • 14/10/24 15:58:21

NOをハッキリ言う。合理的主義で無駄な事はしないし、判断が早い。自分が優柔不断だから凄く助かる。人種関係なく性格だろうけど、楽観主義。
    家族を凄く大切にする。愛情表現が豊か。
    性欲は強い方だけど自分も強いから問題なし。
    日本に長い間住んでるので、日本食大好きだから助かる。
    しかし、バター消費量がパンパないからちょっと減らしていただきたい…

• 0
    • 3
    • 匿名
    • ZRITQPjwDg
    • 14/10/24 15:45:29

>>2
    スーザンの男版(笑)

ふにゃちんって本当??

• 0
    • 2
    • 匿名
    • ShRxaGYgcV
    • 14/10/24 14:17:21

良い所は現実主義、合理主義、個人主義な点かな。あと愛情深い。
    恥ずかしいけど旦那の待ち受け画面は私。あとは子供に英会話を教えてくれる所。
    デメリットはオーバーリアクション。やましい事はないんだけど、わざわざ口に出さなくて良いと思って言わなかった事でも根掘り葉掘り聞きたがる。
    これは国に関係ないだろうけど、うちの旦那はデスパ妻のスーザンみたいな性格してる。あと日本食を食べる頻度が少ないかな。
    栗ごはん出したら『和菓子だ』と言われた。
    性生活は…そんな激しくないよ。白人だから皮膚が日本人より薄いのか
    何度もやると痛がる。
    変なポルノみたいな営みはしないよ。

• 0
    • 1
    • 匿名
    • 0OKFvdco2E
    • 14/10/24 12:07:53

レディーファースト。ファミレスでもなんでもドアは開けてくれる。
    ただ席座るのに面と向かって座るんじゃなくて横並びに座られるのは毎回違和感感じるけど、向こうの国の今まで知らなかった料理を食べられるのは嬉しいかな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています