【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/23 16:22:56

    顔ぱんぱん

    • 0
    • 14/10/23 16:24:05

    >>2551
    あとは、報道の仕方かな。続報の報道も叩かれやすい感じだったし
    矢口以外は、なんでかうまいことカバーされてるね。
    この中なら、矢口が世間一般で一番浸透してると思うよ
    今日のこんな番組するぐらいだし

    • 0
    • 14/10/23 16:24:11

    >>2560
    ありがと、知らなかったから詳細ググるね。

    • 0
    • 14/10/23 16:24:34

    うん、まぁ今日の矢口は磯野貴理子と姉妹って言われても違和感なかったわ

    • 0
    • 14/10/23 16:25:01

    >>2549
    本人にしかわからないのを他人が何できるのさ。

    • 0
    • 14/10/23 16:25:50

    >>2557
    何を妬むの?(笑)
    たまたま不倫した芸能人の女が宮崎あおいしか浮かばなかったから書いたんだよ。でも広末や中山美穂もいたねー

    • 0
    • 14/10/23 16:26:00

    首むくみすぎ

    • 0
    • 14/10/23 16:26:52

    >>2567
    じゃあ別に宮崎あおいの名前出さなくていいでしょ。

    • 0
    • 14/10/23 16:26:54

    >>2552
    ほんと宮崎あおいは事務所がさすがだわ。うちの旦那も矢口の不倫は知ってても、宮崎あおいのことは知らなそう

    • 0
    • 14/10/23 16:27:00

    >>2561
    止めさす?

    • 0
    • 14/10/23 16:27:14

    芸能人、略奪婚も多いから不倫だらけ。

    • 0
    • 14/10/23 16:27:14

    矢口、おばさんになったよね。
    太ったからかな?

    • 0
    • 14/10/23 16:27:20

    目だけは整形だから変わらなかったね

    • 0
    • 14/10/23 16:28:12

    この話はもともと誰がバラしたの?3人で黙ってればよかったじゃん。

    • 0
    • 14/10/23 16:28:23

    >>2570
    宮崎あおいもだし岡田准一の事務所もね。

    • 0
    • 14/10/23 16:28:33

    >>2572
    番組降板はやばいよね

    • 0
    • 14/10/23 16:29:04

    元旦那の、不倫されて離婚してからも矢口ネタにしがみつくヒモ精神はさすがだと思うわ

    • 0
    • 14/10/23 16:29:24

    >>2576
    ああそうだった。相手ジャニーズだもんね。うまいこと消したわ

    • 0
    • 14/10/23 16:29:35

    >>2574
    前と目違うじゃん。化粧?

    • 0
    • 14/10/23 16:29:57

    >>2575
    小森純がばらしたとか言われてるね。

    • 0
    • 14/10/23 16:30:37

    >>2576
    女優とバラエティータレントの差かね

    • 0
    • 14/10/23 16:30:43

    >>2580
    やっぱ目がちがうよね

    • 0
    • 14/10/23 16:30:48

    >>2580
    アイプチしてる感じに光ってたよ。

    • 0
    • 14/10/23 16:31:38

    >>2575
    なんでこんな広まっちゃったんだろうね。確かに、今だと矢口が芸能界の不倫代表みたいになってるわ。
    少し遡ったところに小森純の名前が出てたけど、どうなんだろうね

    • 0
    • 14/10/23 16:31:42

    >>2581
    なんでこもりさんは知ってたの?

    • 0
    • 14/10/23 16:32:34

    中村からしたらおもしろくないよね。

    • 0
    • 14/10/23 16:32:35

    >>2586
    矢口真里が相談したらしい。

    • 0
    • 14/10/23 16:32:56

    一途そうな清純そうな女優が不倫するより
    あきらかにビッチそうなタレントが不倫するほうが叩かれるのは何で?

    • 0
    • 14/10/23 16:33:09

    >>2588
    だとしたらひどい話だね。

    • 0
    • 14/10/23 16:33:16

    いい歳して『お母さんが~』はどうかと思う。
    『母が』っでしょ?

    • 0
    • 14/10/23 16:33:29

    >>2588
    小森が週刊誌に売って金にしたの?

    • 0
    • 14/10/23 16:34:06

    >>2589
    どっちも叩かれてるよ

    • 0
    • 14/10/23 16:34:19

    >>2592やりそうだね。陰湿そうだよねあのゴリラ

    • 0
    • 14/10/23 16:34:29

    >>2589
    うん。不思議。矢口なんていかにも浮気しそうなのに。

    • 0
    • 14/10/23 16:34:39

    >>2589
    事務所の力であまり報道されないからデマなんじゃない?って思われるとか?

    • 0
    • 14/10/23 16:34:48

    >>2552
    なぜバレたかって関係者や身内に信用されてないんでしょ。当の梅田は口軽すぎだし。

    • 0
    • 14/10/23 16:34:55

    >>2563
    広末知らなかった~!!
    ほんと矢口のは有名だね、タレントだから?
    大女優になると揉み消すのかな??
    まぁ何せ芸能人はだらしないね…
    そして図太い

    • 0
    • 14/10/23 16:35:03

    >>2592
    そこまで知らないけど矢口真里が相談したのは数少なかったらしいよ。

    • 0
    • 14/10/23 16:36:28

    • 0
    • 14/10/23 16:36:34

    >>2552
    やってることが同じでもその人を守れる状況下、価値があるかどうかだよ。

    • 0
    • 14/10/23 16:37:52

    >>2575
    梅田じゃなかった?セクシービームゲットーとか言ってたんだよね

    • 0
    • 14/10/23 16:38:27

    >>2581最悪だなゴリラ
    詐欺、秘密ばらして自分はのうのうと子育て幸せアピ
    人としてさ…あ~ゴリラだから許されるのか(笑)

    • 0
    • 14/10/23 16:38:29

    矢口は周りに置いておく人間とか男とかを見る目なさそうだよね。
    ていうよりそうゆう低脳としか絡みなさそうだもん。

    • 0
    • 14/10/23 16:40:02

    >>2597
    似た者が集まるとはよくいったものだな

    • 0
    • 14/10/23 16:40:22

    不倫はしてる人たくさんいるけど、自宅連れ込みだけはなしだと思う。

    • 0
    • 14/10/23 16:40:24

    >>2603なんか僻み根性だけは強そうだもんねあのゴリラw

    • 0
    • 14/10/23 16:40:42

    >>2602
    そーなの?自爆男?

    • 0
    • 14/10/23 16:41:37

    矢口、小森でググったら小森にインタビューがあった。

    ――矢口真里“自宅不倫”のリーク犯説も流れていますが。
    「何なんですか、アレ!(笑い)。矢口っちゃんとはメッチャ仲いいんです。記事が出た後、
    彼女から(騒動以降)初めてメールが来ました。“心配かけてごめんね”って。バラしたとか、
    お互い問いただすこともしませんでした。だってウチたち、分かり合ってますもん」

    ってさ、否定もしていないよね。小森
     

    • 0
    • 14/10/23 16:42:49

    >>2609
    したたかだな

    • 0
    • 14/10/23 16:43:24

    >>2606
    連れ込み、やってる現場を見たとかだよね。

    • 0
1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ