- なんでも
- 匿名
- 14/10/21 14:58:56
ファミマでの出来事。
息子と妖怪ウォッチのメダルを買いに行きました。
レジの後ろにメダルの箱をみつけました。
なので、レジに並んで妖怪ウォッチのメダル下さい。と言ったら、バイトの女の人が男の店員に聞いたら、うちにはありませんと言われました。
私が後ろを指さして、あれなんですけど!と言うと2回ほどとぼけられました。なので、しつこくあれです!と言うと、困った顔をしたので、予約分なんですか?と聞くと、そーそーそうですねと濁されました。申し訳ございませんの一言もなし。息子はあれだよ!!と大泣き。店員はすぐに後ろのバックヤードにメダルを隠しに行きました。
とても気分が悪いです。
これはクレームつけて良いと思いますか?
- 0 いいね
No.-
1
-
匿名