旦那に死にたいって発狂したら

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/10/19 22:57:14

ブスだしデブだし子供に悪影響及ぼしてるし片付けられないし全ててきとうだしオシャレしてないしもう死んだほうマシ

って言ったら旦那が
出会った頃よりきれいだし好きだよ!だからそんなこと言わないで!
って言ってきた。こんな私を嫌わないの旦那だけ、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/21 08:29:35

    デブでブスで性格も悪いなんて良いとこないじゃん

    • 0
    • 14/10/21 08:16:49

    面倒な女だね。努力しろ!私だって ひどいアレルギーあるけど毎日の掃除かかせないよ。毎日やればホコリも沢山出ないし 私は毎日、マスクにメガネかけてやってる。ホコリあると喘息でるから頑張ってるし 皮膚も赤く腫れるから掃除徹底的にやる。自分磨きも努力じゃない!? 

    • 0
    • 14/10/21 08:16:32

    >>41
    それでデブておまえあほか!って旦那は失笑してるんだよ

    • 0
    • 14/10/21 08:14:45

    死ぬ気もないくせに

    • 0
    • 14/10/21 08:00:01

    ウザい女。
    デブも片付けもオシャレも、自分の努力で頑張れば変えられるのに。

    • 0
    • 14/10/21 07:59:47

    >>41体脂肪は?

    • 0
    • 14/10/21 07:58:10

    デブ

    • 0
    • 14/10/20 17:18:16

    >>46 死にたい 消えたい 忘れたいって思うなら勝手すればいいじゃん。
    旦那の、慰めに甘えてるだけじゃん。

    実行する気がなかったら、こんなトピたてんなよ…ウザイから

    • 0
    • 14/10/20 14:36:49

    くさそう

    • 0
    • 14/10/20 14:33:32

    全部自分が悪いのに…やっぱデブって自分には甘いよね

    • 0
    • 14/10/20 14:33:27

    >>41
    デブでブスで虚言癖まであるの?キモー。本当なら写メのせろよwデブが!

    • 0
    • 14/10/20 14:19:32

    >>55
    知らんわ

    • 0
    • 14/10/20 14:17:58

    同じだ…
    リバウンドして、デブだしブスだしペチャだし適当だし発狂しそうになるほど醜い自分が嫌いでキモくて大っ嫌い!消えたい!
    だけど旦那は可愛い可愛いって言って心配してくる。こんな私心配されるよーなことないのに、なんで?変な奴!
    こんな醜い不細工妻なんか紹介しないで!誰にも会わせないで!みっともないし恥ずかしい!
    なのに自分の友達の集まりに来てってしつこい。
    なんでなんだよ…

    • 0
    • 14/10/20 14:14:57

    >>49
    同意

    • 0
    • 14/10/20 14:13:53

    >>52
    本当にそうだよね。死ぬ死ぬ詐欺だよね(笑)

    • 0
    • 14/10/20 13:55:51

    こういう事言う奴に限って、絶対にタヒなないよね(笑)

    • 0
    • 14/10/20 13:50:34

    頑張ってると見せかけて頑張ってないのかもしれません

    • 0
    • 14/10/20 13:49:46

    なにを頑張ってるんだろ、わかんない

    • 0
    • 14/10/20 13:48:58

    自分でデブデブ言うくせに
    人にデブ言われるとキレるのか
    めんどくさいね

    • 0
    • 14/10/20 13:45:52

    >>46
    なにをがんばってるの?

    • 0
    • 14/10/20 13:45:02

    なんや自慢か

    • 0
    • 14/10/20 13:44:51

    ほんとめんどくさい女
    ママスタでも一瞬にして今嫌われたし私を好いてくれる人なんて旦那だけ
    過去も恥ずかしくてしにたい
    忘れたい
    消えたい
    でも病院行くレベルではないから頑張ってるよ

    • 0
    • 14/10/20 13:43:28

    >>43
    でぶ

    • 0
    • 14/10/20 13:42:24

    はい、めんどくさい

    • 0
    • 14/10/20 13:41:21

    昨日の夜もビビンバてんこ盛り食べたのに、0時ぐらいにお腹空いて寝れなくて体重47キロ台だったらラーメン食べようって思って体重計乗ったら48.1だったから、服脱いで測ったら47.9だったから食べた。
    まじデブまっしぐらで死にたい

    • 0
    • 14/10/20 13:40:23

    >>41
    はい、はい(笑)

    • 0
    • 14/10/20 13:38:34

    >>40 161センチ47キロだからあなたたちよりはマシ
    図々しいんだよ

    • 0
    • 14/10/20 13:37:09

    >>39
    図々しい思い込みだね(笑)

    • 0
    • 14/10/20 13:35:26

    デブって言ってもみんなよりは痩せてるけどね

    • 0
    • 14/10/20 10:37:46

    確かにデブでブスの上に、片付けられない女なんて最悪よね(笑)

    • 0
    • 14/10/20 10:36:19

    >>33
    みんな同じ人なんじゃない?

    • 0
    • 14/10/20 09:45:18

    とっくに旦那に愛情ないよ。子供の為にそう言ったのよ。変わらないなら離婚でしょうね。少しは努力しなよ。しにたいならご飯食べなきゃいい。痩せれるし、デブでメンタルおかしいって終わってる

    • 0
    • 14/10/20 09:39:49

    そうですか。でも発狂は旦那は迷惑だと思います。冷静になってください。何度も続くと本当うざいので。

    • 0
    • 14/10/20 09:29:30

    よよよよかったね

    • 0
    • 14/10/20 09:25:55

    なんか最近これ系のトピ多くない?
    メンヘラ構ってちゃんを嫁にもつ旦那は可哀想だね。

    • 0
    • 14/10/20 08:36:34

    発狂デブス飼ってる旦那は大変だな。

    • 0
    • 14/10/20 08:33:40

    >>25ほんとだよね。どーでもいいよね。チラ裏で十分

    • 0
    • 14/10/20 08:33:31

    私アレルギーランク5。
    だから毎朝コロコロ床拭きかかさないよ。汚れる前にやらないからダメなんでしょ。
    ただの怠けの言い訳にアレルギー使わないで~
    だからデブなんだよ。

    • 0
    • 14/10/20 08:32:49

    自分でこうやって言ってる限り死なない。
    構ってちゃん本当にウザいよ
    旦那に感謝しな

    • 0
    • 14/10/20 08:29:29

    ブス以外は自分で治せるよ

    • 0
    • 14/10/20 08:28:05

    離婚は秒読みですな。

    言い訳だけは一人前。

    • 0
    • 14/10/20 08:20:45

    >>13
    どうやって死ぬ?
    飛び降り?首吊り?練炭?電車飛び込み?
    どんな死に方でも結局死ぬとき苦しいか、人に迷惑かけるんだよねー
    調べた事ないなら1回調べてみ
    死ぬ気なくなるから

    • 0
    • 14/10/20 01:10:51

    良かったね…だから何でしょう?

    率直に思ってしまった…

    • 0
    • 14/10/20 00:10:17

    良い旦那さんだね。
    精神的に不安定っぽいしいきなりちゃんと掃除したり本格的にダイエットするのは難しそうだから、少しだけ部屋の一部片付けてみるとか旦那さんの好きな料理作ってみるとかしてみたら?
    旦那さん喜ぶと思うよ

    • 0
    • 14/10/19 23:58:26

    旦那と子どもを信じて生きろ!生きるんだ!

    • 0
    • 14/10/19 23:56:55

    死にたいの本音は生きたい。


    自分が変わるには努力なしでは変わらないよ。

    やるだけやってみなー。

    • 0
    • 14/10/19 23:51:11

    毎日死にたいと聞かされる子供の立場になりなよ

    • 0
    • 14/10/19 23:39:41

    エボラ来るから
    願い叶うかも

    • 0
    • 14/10/19 23:38:30

    >>13
    子供の前でもしにたいしにたい言ってるの?
    とりあえず食べなけりゃ痩せるか死ぬか出来るよ!

    • 0
    • 14/10/19 23:37:21

    >>13デブスでも旦那に好かれて友達いるならいいじゃん。わたし友達いないし、旦那とも会話ないから羨ましいよ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ