今日もぽつん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/23 19:39:05

    >>352
    一緒に行動する人がいない人。

    • 0
    • 16/06/23 19:40:22

    >>353
    が、ポツンな人。
    かな。

    • 0
    • 16/06/23 19:44:09

    >>333
    わかります!
    私、そういうことがあったから自分から挨拶もロクに出来なくなってしまった。

    • 0
    • 16/06/24 00:09:20

    引っ越した先が同和問題抱えてる地域でね、学年にもよるけれどギスギスした感じで入りづらい。知らなかったとはいえ、困るよ。たまに話したりメールしても、やめとけば良かったって後悔することのほうが多いし。田舎育ちか価値観が違うのか、口の利き方知らない人が多くて気分悪い。こんな感じだから、もういいやって感じ。そのうち挨拶ママぐらいは出来るでしょう。仮にできなくても、ほかの地域の人とお友達ができればいいやって思うんだよね。厄介なことに巻き込まれたくないから、学校ではポツンでいいよ。うざい。

    • 0
    • 16/06/24 00:25:20

    ぽつんの人は話しかけられるの嫌??ウザイ?

    • 0
    • 16/06/24 07:35:13

    >>12
    それサミシイよね
    私も誰も座らない

    • 0
    • 16/06/24 08:02:21

    >>357いいえ、嬉しいです。

    • 0
    • 16/06/25 10:27:32

    挨拶してもさえっ誰?みたいな顔されたり、うわっ話しかけられたみたいな顔して素っ気なくされ終了。ぽつんってだけで変わり者扱い。悲しいわ。

    • 0
    • 16/06/25 10:32:44

    >>23
    勿論ポツンよ(笑)

    • 0
    • 16/06/26 14:13:28

    ぽつんでった。

    • 0
    • 16/06/26 14:20:37

    私もいつもポツンだよ。
    自分から話かけれないから…
    話かける勇気がないし、会話が続かない。学校行事が憂鬱です。

    • 0
    • 16/06/27 20:54:52

    ずっとポツンだったけど引っ越してからご飯に誘われるようになって、たまにポツン嫌だなと思うこともあったけど、やっぱりポツンが好きなことに気付いた。

    仕事を理由に断り続けてるからそのうち何も言ってこなくなると思うけど、参観日が憂鬱。

    • 0
    • 16/06/28 11:36:41

    今日これから参観日。ポツンだな。懇談会がなきゃ行かないのに。

    • 0
    • 366
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/28 12:15:14

    >>357それは、その人によるんじゃない?嬉しい人もいれば、困る人もいる。

    • 0
1件~14件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ