今日もぽつん

  • 小学生
    • 356
    • ポテトサラダ
      16/06/24 00:09:20

    引っ越した先が同和問題抱えてる地域でね、学年にもよるけれどギスギスした感じで入りづらい。知らなかったとはいえ、困るよ。たまに話したりメールしても、やめとけば良かったって後悔することのほうが多いし。田舎育ちか価値観が違うのか、口の利き方知らない人が多くて気分悪い。こんな感じだから、もういいやって感じ。そのうち挨拶ママぐらいは出来るでしょう。仮にできなくても、ほかの地域の人とお友達ができればいいやって思うんだよね。厄介なことに巻き込まれたくないから、学校ではポツンでいいよ。うざい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ