• No.7

    jHFEuqY3+O

    14/10/17 15:15:45

    私もシングルで会社の人間関係が上手くいかず鬱病です
    最初は去年の夏くらいから吐き気や下痢ダルさなどの体調不良が続き病院にかかったら適応障害と言われ薬を飲んでいましたが悪化するばかりで五月から仕事にも行けず今は傷病欠勤で休んでます。
    その後 周りからの勧めもあり病院を思いきって変えたら鬱病で抗うつ剤を飲むようになり少しずつあんていしてきました。
    私もまだ引きこもりで やっと買い物に毎日行くのが精一杯でドーンと落ち込んだりするときもありますが医師の焦らず治しましょうから 年内は仕事もお休みです。
    実家にいらっしゃるなら こんなときくらい甘えて もう少し焦らず治療に専念したほうがいいですよ。
    一緒に ゆっくり治していきましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 ゆき

    Ztqvd/NEl2

    14/10/17 16:05:55

    >>7
    ありがとうございます。
    7さんもしんどい思いをされてるんですね。実家暮らしですか?ゆっくり体調を整えて仕事復帰できるといいですね。
    私は実家暮らしと言いながらも、両親ともに『収入がない、生活できない』と口癖のように言ってるので、私が働かなくちゃと、よけいに気負ってしまいます。
    仕事をしてなかった期間わりと元気だったのと、病院に行っても元気です、大丈夫ですとつい言ってしまって…。ただ仕事に行きたくないだけなんじゃないかと自分を追い詰めてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。