子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4225
    • まめ
      19/03/31 15:31:16

    >>4215
    >>4219

    ありがとう。となりまちのクリニックに専門外来があるらしいから予約しました。空きがなくて夏休みまで予約取れませんでした。
    みんな悩んでるんですね。
    この前親戚の子と遊ばせましたが、親戚の子は会話をふると的確な返事、わからなければわからないと言う意思表示がきちんと反ってきて、また次のなにかを始めるときに片付けよう!ってうちの娘に声をかけていました。娘はもちろん何かに夢中で無視。
    違う子だとこんなに楽チンなのかと悲しくなりました。

    本当に娘と一緒にいるのがもう苦痛で声を荒げてしまいます。かわいそうだし逆効果なのはわかっているのに、しんどくてしかたありません。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ