子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4217
    • お年玉
      19/03/26 21:22:44

    風呂が嫌いで、ほっとけば1週間2週間も入らない娘に、もう母親やめると宣言した。
    お前みたいな汚いガキいらないとも言った。
    小学校卒業までは仕方ないから家においといてやるけど、卒業したら出てってもらうと決めた。
    24日の日曜日にまた家族で話し合う時間を作った。そしてその時に、当たり前にしなきゃいけないこと(風呂、歯磨きなど)はちゃんとやる、と約束したはずだった。今までもしっかり話し合ったり、きつく叱ったり、うるさく指摘する理由もちゃんと伝えて改善してほしくて言い聞かせてきたのに、たった1日も約束が守られなかった。もう嫌だ。
    風呂入らずに、友達みんなに嫌われてしまえばいい。
    たかが風呂に入らないことくらいで…と他の人達は思うかもしれない。でも毎日毎日同じ事を注意して、何度も話し合って約束して、そのたびに数日で約束はやぶられ…を繰り返してたらもう嫌になった。疲れた。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ