子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3783
    • らしんばん
      18/09/07 21:03:06

    私だって優しく接してあげたい。義母の善意のいやみや、学校からのプレッシャーにだって娘のために耐えてきた。
    娘が喜んでくれるんじゃないかとか、怒らずに諭しながら起こす方法だって考えて実行してた。
    最初から私のせいにしてきたくせに、相談してもなるようにしかならないとか、自分はいない時間だからとか言って逃げてきて、
    その日の様子も聞いてこないくせに良いとこどりして子供達の味方になって、
    もっと旦那が支えてくれてたら、今のようにならなかったかもしれないのに。
    また私を否定するのか。好きなときに息抜きにいけて、人のせいにしているだけですむんだから、父親は楽でいいな。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ