子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3660
    • 九頭竜ダム
      18/07/12 12:24:40

    小学生トピにごめんなさい。
    上2歳下1歳
    上は癇癪持ちでイヤイヤ期真っ最中。下は自我が芽生えてきた。
    上は偏食な上に自分の意見が通らないとギャーギャー泣き、危険な事を注意しても一切聞かない。生まれた時からずっとそう。

    下はご飯握りつぶしてお茶に手突っ込む(それは仕方ないけど)、食べる順番にもすごくこだわりがあって毎日泣きたくなる。でも癇癪起こさないし基本的に手がかからない子だから、下の子には助けられてる。

    昨日は限界が来て壁殴ってハンガーとか物を壁に投げちゃった。精神安定剤も飲んでるけど生理前はあまり効かない…自分で産んどいて最低の母親だよね。私母親になる器じゃなかったよ。
    旦那は優しいけどこちらの話なんてろくに聞かないしいつも仕事の話にすり替えられる。話泥棒。長男が発達障害かも?という話をすると不機嫌になる。スマホゲームはするくせに育児のことは調べたりなんて一切しない。
    そのくせに他人の子供の育児話は聞いてきて、私に話してくる。何故他人の育児話は聞くくせに私の育児の話は聞いてくれないの?
    早く長男のこと役所に相談しに行かなきゃ…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ