子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3630
    • 匿名
      18/07/08 08:53:17

    >>3616
    今の時代ホントそう思う
    他のトピでは子なしが負け組みたいに言われてるけど内心子育てイライラしてて子なしの人が羨ましいんだと思ってる。
    自分達の方が幸せだと思わなきゃやってられないんだろうね。
    私は素直に子なしが羨ましい。
    とくに選択子なしの人は賢いと思うわ。
    私は一人は産んだけど、もう子育てしたくないので選択一人っ子。
    一人育てたら終わる。
    3人とかいる人はホントに子供好きなんだろうなと思う。
    私には地獄てしかないけど。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ