子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3167
    • クジラ
      18/03/12 06:59:46

    昨夜の事だけどまだ怒りが収まらない。
    昨日少しキラキラした石を持って帰って玄関に放置してた。いつも玄関に放置してあるオモチャは没収だよ、と声かけしてるから、石は捨てた。
    夕食の時に石があったから捨てといたよーと言ったら大激怒しだし、石を返すまでご飯食べないと。食べなくてもいいけどご飯早くしてって言うから作ったんでしょ?と聞いたら、お茶もねーのに食えるわけねーだろ!とか言い出して。他にも、誰も作ってくれなんて頼んでねーし!や、食いたくねーのに作られても迷惑!とか散々乱暴な事言うから夕食全部捨ててやった。
    怒りで震えるって本当にあるんだな。会話する度に反抗されて嫌いになるから、もう話かけられても相槌だけ打って相手にしない事にする。
    たかが石ごときの為に反抗してご飯食べ損ねて、心底バカなんだなーって思う。早く自立して出て行って欲しい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ