子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3154
    • ラッコ
      18/03/07 20:52:30

    >>3148
    いやいやいや、あなた悪くないよ
    親の遺伝子だとか、躾が悪いとか、そーゆーお前らの言葉が母親を追い込んでるんだよ!!!
    生まれてくる子の気質なんてほんとギャンブルみたいなもんだよ。出来が悪い子は親譲りって一概に言えないんだよ!!!
    親が元々地頭よくても、運動神経よくても、一生懸命子育てしても、ある一定数でバグみたいな子って確実にいるんだよ!!!
    それを母親のせいとか母親の躾が悪いとか遺伝子だからとか、なんで母親のせいになるんだよ、お前らだって完璧な人間じゃねーだろーが

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ