子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2701
    • オナモミ草
      17/10/27 03:12:45

    息子は他人を信用しすぎて依存タイプだから、いちいち傷つくみたいで厄介
    嫌ならやり返してこればいいのに、泣きながら反論してウジャウジャ言うから、バカにされやすい
    男の友達は優しい子ばかりで、仮面ライダーや戦隊モノばかりに夢中で幼い
    今どきの女の子は気が強いから、まだ幼い小学1年男子を獲物にして反応みて楽しんでるし、サイテ
    旦那は子どもの頃はヤンチャだったから好き勝手やり、強かったのに
    なんで似てないんだろう
    私に似てもいない
    私はケンカやイジメとは無縁だったし、勉強もスポーツも万能だったし、息子がヘタレすぎて
    イライラするわ
    発達遅れてはいないけど、対人間のスキル無さ過ぎであきれるわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ