子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1920
    • 山椒
      17/02/06 20:36:27

    >>1918
    出産時、皆が感動する訳じゃないよ。
    私は何の実感もなく先生に「初産と思えないほど冷静ですね」と言われた。
    陣痛も微弱で辛くなく産むのも安産で直ぐだったため何も苦しまず…。
    それはそれで幸せな事だけど産んだ実感もなきゃ生まれて「いつまで育てるんだろう…。あっ、私が親だからずっと育てるんだっけ」と思った。
    だから生まれた時の写真飾っても何の感情もないんだよね…。
    だんだん可愛くはなってきたけどさ。
    愛情が後からついてきた感じ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ