科捜研の女[沢口靖子]

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/10/16 11:10:02

木曜ミステリー
「科捜研の女」

毎週木曜 19:58~テレビ朝日系で放送

主演 沢口靖子
共演 内藤剛志 若村麻由美 ほか

第14シリーズの他の出演者と主題歌は>>1

★原作 須藤武雄+科学捜査研究会
「科学捜査(秘)犯罪ファイル」ほか

★脚本
戸田山雅司
櫻井武晴
ほか

前回第13シリーズのときに急遽トピ建てましたが今後もシリーズは続くと思うので作り直しました

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1917件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 15:58:42

    だいき役きもい

    • 0
    • 18/12/14 16:31:12

    土門さん本当にいなくなっちゃいそうだね。内藤さん忙しすぎるのかな。
    土門さんとマリ子のコンビが好きなのになぁ

    • 12
    • 18/12/15 11:18:33

    なんか次のシーズンで20周年ってTwitterであった。
    もしかしたらそれを機にマリ子さん以外レギュラー一新ってことになるのかな?

    • 1
    • 18/12/18 20:30:45

    あの奥さんの鼻のプロテーゼ分かりやす過ぎ。

    • 0
    • 18/12/18 20:32:24

    >>1219 心は繋がってる

    • 0
    • 18/12/21 14:51:34

    初期のマリコさんて、もっとおっちょこちょいのイメージだったよね?
    最近目を見開いて無表情……な演技が多くなってるよね。

    • 0
    • 18/12/21 15:15:58

    >>1225
    小生意気な感じだったよね
    若かったしね~ホクロなくなったあたりから
    目を見開いて?みたいな顔するよね
    空気読めてない感じの演技

    • 1
    • 18/12/22 15:16:06

    科捜研にいた男の人なんで降板させられたのかな。女の人は変わらないのに。

    • 0
    • 18/12/28 18:22:44

    女優の沢口靖子が主演するテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」の正月スペシャル(来年1月3日21:00~23:10)で、「重大なお知らせ」があることが28日、明らかになりました。沢口は「新年1月3日よる9時放送の『科捜研の女 正月スペシャル』にて、 みなさまに重大なお知らせがあります」とコメントしました。

    土門さんいなくなっちゃうのかな?寂しいな。

    • 3
    • 18/12/28 18:29:12

    >>1228
    映画化?

    • 1
    • 1230
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 18:57:51

    >>1229
    私は、土門さんとマリコがついに結婚!かと思った。

    • 3
    • 18/12/28 19:04:11

    >>1230
    それなら嬉しい!

    • 0
    • 1232
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 00:55:41

    科捜研の女の全シリーズをDVDとBlu-rayで発売とか。

    • 0
    • 18/12/29 09:06:13

    >>1232
    全シリーズって量凄くない?
    科捜研、好きだけど買ってまで見たいと思わないなー

    • 1
    • 1234
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 10:38:49

    マリ子さんが転勤して京都府警から場所を変えるとか。

    • 0
    • 18/12/29 13:18:28

    沢口靖子目頭切ったんだね

    • 0
    • 18/12/30 10:19:04

    煽るだけ煽って結局たいしたことないってパターンかも
    何かもうマンネリだしね

    • 1
    • 18/12/30 17:26:28

    最初の頃のようにプライベートもちょっと
    やって欲しいわ
    最近は、つまらん

    • 2
    • 18/12/30 18:08:11

    >>1237 お母さん役の星由里子さんは亡くなられたから、お父さんとの会話聞きたいよね。

    • 0
    • 19/01/02 17:33:59

    爆破で土門さんがピンチになり、これを機に刑事を退役するとか?

    列車衝突の次は爆破…
    大掛かりな役柄の多い土門さん。

    • 3
    • 1240
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/02 17:36:24

    土門さん、警察庁か検察庁にいくんだよ
    栄転

    • 1
    • 19/01/02 17:37:41

    土門さん、この間何かの研修を受けに行ってたよね?だから、京都府警を離れるんじゃない?で、土門さんに代わる新たなキャストの発表とかかな?

    • 1
    • 19/01/03 16:26:31

    ドキドキしてきた。早く夕飯とお風呂にしよう

    • 0
    • 19/01/03 21:04:33

    沢口靖子さん 鼻の下の黒子 取ったんだ。

    • 1
    • 19/01/03 21:10:46

    宅麻伸…どうしても神奈川県警の刑事にみえちゃう

    • 4
    • 1245

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 21:13:32

    重大発表あるんだよね。
    たいしたことじゃないんだろうけど

    • 1
    • 19/01/03 21:16:42

    観るものがないからとりあえず靖子観てる。本当だ。靖子ホクロなくなってる!

    • 1
    • 19/01/03 21:20:42

    竜ちゃんだ(笑)

    • 0
    • 19/01/03 21:20:48

    >>1244
    法医学教室の事件簿?

    • 1
    • 19/01/03 21:20:55

    >>1247
    黒子取って何年も経つけど

    • 1
    • 19/01/03 21:21:21

    竜ちゃん下手くそだな

    • 3
    • 19/01/03 21:23:30

    >>1250そうなんだ。私あまり科捜研観ないから知らなかった。

    • 0
    • 19/01/03 21:24:01

    前に科捜研にいた男の人、なんで代えられちゃったんだろうか

    • 0
    • 1254

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 21:24:48

    >>1244名取裕子も居たらいいね(笑)

    • 4
    • 19/01/03 21:25:09

    >>1249そうです!隣に名取裕子…の影が視えてきそうだった…

    • 3
    • 19/01/03 21:25:46

    >>1253
    亡くなった人もいるよね

    • 1
    • 19/01/03 21:26:30

    >>1253病気で亡くなったんじゃなかった?

    • 1
    • 19/01/03 21:28:43

    >>1257
    亡くなったの若かったよね。

    おだんごヘアの女の人はずっと代わらないのに

    • 0
    • 19/01/03 21:29:44

    やっぱり土門さんが・・・なのかな。

    • 0
    • 19/01/03 21:30:08

    土門さん異動?で宅間しんが代わりかな?

    • 1
    • 19/01/03 21:30:15

    >>1253
    相馬涼かな?

    その前の人は、お名前忘れてしまったけど亡くなったんだよね、若くして。乾さんっていう役だった。35歳くらいだったかな。

    • 1
    • 19/01/03 21:30:45

    >>1258
    亡くなった人の後に出てた人よ。科捜研でしかみたことないから名前もわからないけど

    • 0
    • 19/01/03 21:30:54

    >>1255前にお宮さん×京都地検のコラボがあったから、そのノリ?で
    科捜研×法医学…もアリかな??なんて宅麻さんから連想してたよ~(笑)

    • 1
    • 19/01/03 21:31:36

    土門さん、捜査一課長とかぶっちゃうからお休みなのかな?

    • 2
    • 19/01/03 21:31:56

    >>1263

    相馬涼

    • 0
    • 19/01/03 21:32:38

    >>1258
    調べたらファイズのオルフェノクの人亡くなってた~!!!!!!
    ショック!!!
    まだ若いのに~。
    だから今度はオーズだったの??

    • 0
    • 19/01/03 21:35:17

    勝手な女なんです

    www

    • 3
    • 1269
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/03 21:36:20

    土門さんの替わりに宅麻伸かな。土門さんがいいなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 1917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ