柴犬のチコ へのコメント(No.38

  • No.27 名無し

    15/01/08 17:24:29

    チコちゃんが住んでるのは田舎だし、周りの人や犬も知り合いがほとんどみたいだから、ノーリードも飼い主の責任の範囲内でいいんじゃないかな。お箸はチコちゃん用のお箸でしたよ。

    躾されてないキャンキャン煩い小型犬をカートに乗せてる人の方がバカみたい。邪魔です。服着せてるのもバカみたい。毛のない子以外、犬にそんな物必要ない。

  • No.38 匿名

    15/01/13 07:56:49

    >>27ノーリード、絶対ダメ!田舎だからとか関係ない!
    むしろ、田舎だからこそ飛び出す!!

    私田舎だけど、ノーリードで飛び出してきた犬をひいて死なせちゃって、危険な目に合わされて嫌な気分にさせられて非常識飼い主には逆ギレされて、本当に散々だった!

    ノーリードは飼い主失格!!
    犬には罪はない!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。