誰かと話していて脇に吹きだしが見える私と同じような人っていますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/15 18:15:55

たとえば、お友達や主人と話していて、そのうち顔の横あたりに吹きだしが見えてきて、その中に文字や擬音語が見えてくる人っていますか?
深刻な場面の時、そのような場合、どのような対処をなされてます?
昨日、主人の上司が家に来たのですが、会社の人の話をしていたのですが、上司がヒャックリをしだしましてその都度その都度、吹きだしの中に
「ヒックヒック」となっていて思わず
「ブボバ!」と噴き出してしまい、後から主人に「隅に置けない女だな。ATMをわきまえろ!!」
と怒鳴られてしまいました。確かに、端から見たら上司を見下し笑いをしてしまった感じでした。
皆さんはどのような対処をなされているんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/16 17:46:46

    私は話してる相手が嘘付くと頭の中で声?がする。
    と真面目に答えてみる。

    • 0
    • 14/10/16 17:18:21

    きっとみんな笑って突っ込んでくれると思ってトピ立てたんだろうねwwもう主出てこれないねw

    • 0
    • 21
    • けっきょく
    • 14/10/16 17:15:02

    なんだったのかな?

    • 0
    • 14/10/15 19:32:42

    ATM(笑)

    • 0
    • 14/10/15 19:24:00

    主も旦那もバカって話?

    • 0
    • 14/10/15 19:15:36

    吹き出しだけに噴き出しちゃったってか
    やかましいわっ

    • 0
    • 14/10/15 19:13:25

    この文章全く同じの見たことある…
    確か昔の朝カラだったような…
    面白く無さ過ぎて鳥肌立ったから覚えてる(-_-#)

    • 0
    • 14/10/15 19:07:26

    「隅に置けない」の意味分かってる?
    「完璧すぎて抜け目がない」だよ。

    • 0
    • 14/10/15 19:03:07

    不覚にもATMで吹き出した

    • 0
    • 14/10/15 19:01:12

    バカじゃない?こういうの嫌い。センスない

    • 0
    • 14/10/15 18:52:07

    >>10
    北斗の拳の雑魚が死ぬ時の音だよね。

    • 0
    • 14/10/15 18:51:47

    下手すぎ。やり直し

    • 0
    • 14/10/15 18:44:36

    てぃーぴーおー

    • 0
    • 14/10/15 18:28:52

    ブボバ!

    • 0
    • 14/10/15 18:28:42

    釣りなのは判ってるけど、センスが無さ過ぎて呆れる。
    こんなんで面白いと思っているね・・・バカみたい。

    • 0
    • 14/10/15 18:23:42

    あー、うぜ
    面倒くせ
    主みたいな奴、嫌い

    • 0
    • 14/10/15 18:20:53

    旦那は日本語が不自由なの?
    あ、釣られちゃった

    • 0
    • 14/10/15 18:20:37

    ヒャックリとATMどっちに突っ込めばいい?
    とりあえず主の今の吹き出しは「コメントつけー、上がれー」って感じかな?

    • 0
    • 14/10/15 18:19:58

    つっこむべき?

    • 0
    • 14/10/15 18:19:17

    ATMね~
    はいはい

    • 0
    • 14/10/15 18:18:55

    ぐちゃぐちゃだな
    お疲れ

    • 0
    • 14/10/15 18:18:12

    このやろーwww
    旦那さんのセリフはあれか、確信犯か

    • 0
    • 14/10/15 18:16:57

    はいはい。
    お疲れ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ