• No.40 匿名

    14/10/15 10:56:19

    >>39
    母乳育児を過信したって別にいいんじゃない?
    オーガニックが良いと見て拘るのと変わりないじゃん。
    悪いことではない。

  • No.43 匿名

    14/10/15 11:08:17

    >>40
    母乳育児がよい悪いと言うことじゃなく、母乳だったから生活習慣病になりにくい=ならないように気を使わいって、頼りきるのは良くないねって事だと思う。
    なんでも良いって聞くと、これさえやってれば大丈夫って思い込む人もいるから、私はこれは分かるよ。
    母乳だから気をつけなくていいって事じゃないだろうからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。