不思議な事を言う3歳7ヶ月の男の子 霊感?

  • 乳児・幼児
    • 14
      14/10/10 09:58:45

    中絶や流産の経験はないんですよね。私もそれ思いました。
    うちの子は、友達の苗字は知っててフルネームで言ったりするのでみんなが一緒の苗字だとは思ってないようなんです。
    イマジナリーフレンド調べてみました。なんか、1人っこ、第一子に多いらしいですね。創造力豊かで発達に必要とも書いてありました。
    このままでいいんですかね。同じ苗字なのがいまだにゾッとするけど。
    たまに前世の記憶?!みたいな事も言う子で、ちょっとドキッとしてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ