めっちゃダサい服持ってる自慢しない?(笑)&#x{11:F8E2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/10 20:11:12

    >>168
    旦那45です。
    私が地味な方だからもうビックリでした。
    男性のクローゼットの中が華やかすぎて違う世界が広がってたよ。
    前妻は、旦那より確か10歳近く年上だったから前妻世代の服なんだろうね?たぶん…。写真の旦那はパンチパーマだった(笑)
    旦那、20代でこんな服着てたのかと思うと笑える。

    • 1
    • 14/10/10 20:13:35

    >>193……何も言えねぇ(´・Д・)

    • 0
    • 14/10/10 20:15:02

    >>193どの辺がイケる!と…?

    • 0
    • 205
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 14/10/10 20:16:45

    古着屋で働いてた時に買ったトレーナー。

    • 1
    • 14/10/10 20:20:54

    >>202パンチならあの服似合うよね
    てか、処分しようとか思わなかったのw?
    前嫁との思い出の服、しかもダサいときたら私なら即燃やすってw

    • 0
    • 14/10/10 20:48:13

    >>202
    多分20年ぐらい前に流行った服だよね?紫のスラックスとか履いてたんじゃない??

    • 0
    • 14/10/10 21:30:31

    >>200
    (笑)
    主は何歳?

    • 0
    • 14/10/10 21:43:59

    >>206
    派手すぎるのはほとんど捨てて、まだマシなやつだけ残したつもりだったんだけど、こうやって見るとこれもヒドイね。当時、捨てたやつに比べたらまだ地味なほうなんだよ、これでも。
    前妻が買ったとかは気にしてないよー。
    ほとんどがブランド物だったからもったいないなーという気持ちと、面白すぎて残したくなった(笑)

    • 0
    • 14/10/10 21:47:43

    ここに書き込みしてる人達ステキ過ぎる!そして主さんも含めかわいいですね♪

    • 0
    • 14/10/10 21:49:30

    >>207
    スラックスも大量で、ジーパン持ってなかったからすぐ買いにいったよ。
    旦那自身は服にこだわりないから与えられたものを着るってかんじ。
    初デートでは、脇に挟むカバン?持ってきてたなー。

    • 0
    • 14/10/10 22:25:15

    これは着てもらいたくはないけど、おしゃれだと思う。

    • 1
    • 14/10/10 22:32:08

    >>212
    いやいや…。数年前に亡くなった爺さんがこういうの着てたわ。毛玉だらけのジャージ履いてさ。笑

    • 1
    • 14/10/10 22:33:14

    >>212
    だせええw秋の公園にいるおじいちゃんチックだわ

    • 0
    • 14/10/10 22:39:02

    >>212
    旦那と暮らして十数年…。やっと押入れから開放されたセーター(笑)
    まだまだ漁るよ。

    • 0
    • 14/10/10 22:41:22

    >>212
    安野光雅氏の『旅の絵本』の1ページって感じね…。

    • 0
    • 14/10/10 22:44:43

    キリンが生き生きしてます。

    • 1
    • 14/10/10 22:44:52

    >>212
    ぷーーーー吹いた!!ダサいにもほどがある…

    • 0
    • 14/10/10 22:46:02

    >>217
    オシャレ!

    • 0
    • 14/10/10 22:54:54

    >>182
    タイミングが悪かったのか、みんなスルーだけど、大丈夫。じゅーぶんダサイよ(笑)

    • 0
    • 14/10/10 23:26:18

    >>211確かにセカンドバッグ似合いそうな服ばかり!

    • 0
    • 14/10/11 00:32:03

    >>193
    4万!笑

    • 0
    • 14/10/11 00:57:56

    >>67
    なにこれ?野球選手?

    • 0
    • 14/10/11 06:45:10

    >>212
    >>217
    絵画展でも開けそうだな

    • 0
    • 14/10/11 11:44:14

    >>211
    ここに貼られてるような服着てセカンドバッグ小脇に挟んで来られたら、遠目に映ったその時点で帰る!(笑)

    • 0
    • 14/10/11 11:48:50

    >>216
    例えが素敵
    あの絵本すき~
    でもこの服も案外好きな私はやばいよね…

    • 0
    • 14/10/11 21:11:32

    誰か貼って~!

    • 0
    • 14/10/11 21:20:26

    >>227
    皆のレベルが高すぎて…

    • 0
    • 14/10/11 22:41:09

    >>228
    ねっ(笑)
    貼る自信ない!

    • 0
    • 14/10/11 23:09:54

    >>228
    うん… 私ってオシャレさんだったんだわって分かりました

    • 0
    • 14/10/12 00:54:08

    みんな勝てる気がしなくて怖気付いてるよね…

    • 0
    • 14/10/12 01:00:36

    負けてもいいはずなのに、怖じ気付くw

    • 0
    • 14/10/12 01:46:39

    ネクタイってこんなもの?

    • 1
    • 14/10/12 02:19:26

    >>233よく揃いも揃ったってくらいダサイ!いいねぇ~!

    • 0
    • 14/10/12 02:21:21

    昔キャンディストリッパーとかW&LTとかベティブルとかの原色のヤバイの持ってた。赤にピンクとか、蜂の着ぐるみみたいなのとかよくあんな目立つの着て出てたな。当時はあれが可愛いと思って出歩いてた自分が恥ずかしすぎ

    • 0
    • 14/10/12 02:39:20

    >>233
    こんなものじゃないと思うw
    ステキw

    • 0
    • 14/10/12 07:18:46

    >>233
    破壊力ハンパない(笑)

    • 0
    • 14/10/12 09:19:03

    >>233
    セーターの人だよね?
    いいもん持ってるじゃーん

    • 0
    • 14/10/12 09:49:56

    >>233
    レベル高い!

    • 0
    • 14/10/12 14:33:15

    >>217 おばんさんと旦那さんは、いったい何歳ですか? 仕事とかどんな人か気になるわ

    • 0
    • 14/10/13 01:36:25

    >>182
    木村カエラとか個性派お洒落さんが着てそうな感じ。
    難易度高いね。

    • 0
    • 14/10/13 01:38:37

    >>233
    じいちゃんや父親のお古で旦那にあげたやつにそっくり全部。
    ネクタイってよくわかんないからあげちゃったけど、ダサいのかあ……。

    • 0
    • 14/10/13 01:48:36

    >>30 マジウケるw

    • 0
    • 14/10/13 01:53:06

    >>162 ウケるw

    • 0
    • 14/10/15 22:32:13

    面白い

    • 0
    • 14/10/15 23:16:54

    >>144
    >>143
    笑った

    • 0
    • 14/10/17 12:02:07

    みたい~(^^)

    • 0
    • 14/10/20 17:17:44

    あげ

    • 0
    • 14/10/20 17:34:45

    このトピ初めて見た。

    ヤバいね(笑)
    ダサい服持ってないのがこんなに悔しいとは!(笑)

    • 1
    • 14/10/20 18:57:36

    写真のみ機能で画像みた。あんなダサいの貼られたら、貼れないw

    • 0
    • 14/10/20 19:02:23

    案外ダサくないと思ってても人から見たらダサい物ってあるんだよね

    • 0
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ