めっちゃダサい服持ってる自慢しない?(笑)&#x{11:F8E2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/09 20:27:16

    言い訳をさせてください(笑)

    胸の真ん中にあるオブジェ?がなければまだ着れるかなぁ、って思って、一か八かで楽天で買いました

    後ろの変なレースとかあるのちゃんと見てなかったです

    グラフィックがまだましだったんです!他はバラ柄とかでしたから!

    オブジェは取れないし結局一度も着てませんが何故かタンスにしまってあります(笑)

    • 1
    • 14/10/09 20:30:27

    ダサい自慢なので、ダサいのどんどん&#x{11:F8E2};って下さい!
    ダサいのは本人が一番自覚してますから!

    主を越えるダサい(笑)と言われる自信あるやつどんどん&#x{11:F8E2};!

    • 0
    • 14/10/09 20:47:41

    まだあるよ

    • 1
    • 14/10/09 21:58:38

    >>51自分の名誉のために言うけど、一回も着てないからね!
    タンスの奥に隠れてたからしわくちゃなだけ!

    モデルが着てるのはかっこよく見えたんだよ

    裾のフリフリとドクロの甘辛がさ!!

    • 0
    • 14/10/09 22:00:00

    >>32これは主から見てもやばいよ(笑)
    なんで買ったのか小一時間問い詰めたい

    • 0
    • 14/10/09 22:13:21

    >>67なに控えめぶってんの?だせーよ(笑)
    まず、何柄よ!

    • 2
    • 14/10/09 22:36:28

    >>73あるね。
    まずは軽めのアッパー
    からのボディ連打!!だね

    • 0
    • 14/10/09 23:08:15

    >>86貼ってよ~
    私も正直、30がそこまでボロクソだと思わず貼ったらこの有様よ(笑)

    自分ではそうでもないかもと思っても究極にダサいかもよ?

    • 0
    • 14/10/09 23:12:18

    私も、自分で立てたトピでこんなに笑うなんて思わなかったよ!
    貼ってくれたかた、ありがとう!
    コメくれたかたありがとう!!
    自慢のダサ服&#x{11:F8E2};、遠慮しないでどんどん貼ってね!

    自分が思ってるより絶対ダサいから(笑)!

    • 0
    • 14/10/09 23:47:31

    >>99ちゃんと見て!
    満を持して履いてるから!
    見つけたら、絶賛コメ(だせーよw)って残してー!

    • 0
    • 14/10/09 23:51:31

    >>107流行ってたら皆流行遅れだっつーの(笑)

    • 0
    • 14/10/09 23:52:31

    >>108ダサいものならなんでも!
    とにかくダサければ!

    • 0
    • 14/10/10 00:25:14

    >>112やだっ!本当?
    ごめんなさい~
    だから私はダサいんだ

    • 0
    • 14/10/10 00:31:48

    >>114あぁ、ごめん
    何故か>>67とごっちゃになってた!
    でっかい靴下みたいなやつね!
    頭ん中67でいっぱいなのかな?
    寝るね。
    寝れるかな…
    変な夢見そうだな

    • 0
    • 14/10/10 09:40:23

    >>129ですね(笑)

    私も結構自信あったんですが、ちょっと自信あるの見え隠れしてたし、ドヤッ!状態だったかもしれません
    67さんみたいに控えめに謙虚にいけば良かったと後悔してます

    • 0
    • 14/10/10 09:41:16

    今日もダサ服&#x{11:F8E2};待ってますよ~!

    • 0
    • 14/10/10 19:38:55

    >>193ぶっとびーw

    • 1
    • 14/10/10 20:20:54

    >>202パンチならあの服似合うよね
    てか、処分しようとか思わなかったのw?
    前嫁との思い出の服、しかもダサいときたら私なら即燃やすってw

    • 0
    • 15/06/29 22:22:18

    わ、神服が増えてる(笑)

    みなさん、ありがと~~
    落ち込んでたけど元気でた

    • 0
    • 15/11/26 20:17:15

    >>402愛されてて羨ましいわw

    • 0
    • 16/02/07 16:48:49

    自分であげてゴメンナサイ
    ><

    • 0
    • 16/02/07 22:01:12

    >>422有り難う!
    私も、自分で立てときながら大好きなの(笑)
    皆なかなかのモノ持ってるので、古トピにしたくなくて(>_<)

    • 0
1件~22件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ