旦那が鬱になりそう

匿名

匿名

NYB/sIkQy/

14/10/06 21:06:13

旦那は、会社経営していて2年ほど前から趣味でスポーツ?を始めました。会社と趣味の人間関係に悩み、ここ二週間ほどため息ばかりついています。私には、理解出来ません。好き放題やってきたのだから当たり前、鬱になるなんてずるいと思います。だけど、面倒なので早く通常に戻って欲しいのです。どんな言葉をかけたらいいのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    NYB/sIkQy/

    14/10/06 21:45:06

    皆さんコメントありがとうございます。睡眠は十分とれています。むしろ取りすぎです。考え事が多すぎると、眠たくなるそうです。
    1度病院にも行かせましたが、睡眠薬での対処になるようで、それに抵抗があるようです、。打ち合わせ等、眠くて運転出来ないとか言うので、送迎しています。ギリギリまで横で眠っています。接待ゴルフ等も。遊びに行くにも私に服を用意させます。子ども行事等も頼りません。確かにうんざりするほど、電話は鳴りますが1日の半分寝ています。だらしないですが、ノリだけはいいので人に気に入られやすく、輪を広げ過ぎています。
    最近、義母にちゃんと教育しないとって言われましたが、どうしていいのかわかりません。私もいっぱいいっぱいです。
    離婚したら、お互いの為になるでしょうか?

  • No.8 匿名

    NYB/sIkQy/

    14/10/06 22:44:03

    >>7本当に、ありがとうございます。
    病院勧めててみようかなと思います。プライド高いので、それだけで這い上がるかもしれないなーと思いました!
    精神疾患の従業員がいましたので、旦那なりに少し学んでいたと思いますし、我にかえってもらえるかもしれないです。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。