【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 272
    • りぃ
      06/06/23 11:34:51

    いっぱいできた。
    タコは…相変わらず可愛い☆
    当時は彼氏だった時に風邪を引いてダウンしていると毎日のように大丈夫?って顔出しに来ていた。
    1件1件巡回をしていたらしい。
    やんちゃで食いしん坊で…とにかく可愛いがってた。
    タコと出会って2ヵ月。
    外はスッカリ冷たい風が吹く季節だった。
    少しずつ街もイルミネーションに彩られる季節。
    バイト終わったアタシと彼氏はご飯を食べてると先輩が部屋に来た。
    『タコの様子がオカシイんだよ…。ソレでタケシも狂ってて。』
    『どういう事!?』
    『詳しくはわからないから今から行く。』
    『じゃあウチらも行く!!』
    タケシの部屋に行くと…お酒を飲んで暴れた後だった。
    タケシの腕にはタオルにくるまれてガタガタ震える見た事もないようなタコの姿があった。
    先輩がタケシからタコを取り上げ必死で看病した。
    アタシと彼氏は…車に行ってカーナビで動物病院を探していろんな病院に電話をした。
    12時をまわろうとしていた。
    電話なんかとってもらえるトコはなかった…。
    でも諦めなかった。
    タコが好きだから…。
    パソコンを持ってる後輩の家に行くと5人くらい集まっていた。
    みんなで手分けして…やっと1件見てくれる病院を見つけた。
    でもソコは…高速をつかっても2時間はかかる場所。
    タコの体力がもつかが心配だった。
    『みんなどうして…こんなにタコを好きって言ってるのに…タコをほっといたの!?どうしてもっと早く病院連れてってあげなかったの?』
    『…。』

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ