【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6194
    • 夏期講習
      17/08/07 14:25:17

    >>6193
    甘やかしすぎ?オンナは奢ってもらうものという考えの方が甘くないかな?
    30で大人なら44も大人だよ(^-^)

    車やガソリン代は甘えちゃってたり時々お花買ってもらうから 完全に半々ではないけど お弁当作ったりして返すようにしてる。

    どっちが出すにこだわらず 思いやり持てば悩まず苦しまず長く続いていくなって感じます。ラインやメールにしても同じかなって。

    追伸 彼女がいるしもうすぐ結婚するので解放?かなと思いきやまだ続いています。これには賛否両論色々いただいてますが 私たち半々納得して解決した問題なんで 御意見いりません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ