【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6024
    • しいたけ
      17/02/20 15:20:23

    >>6022
    どう見ても大好きでしょ。お揃いのお茶碗とか用意してくれるとか、特別な人にしかしないよー。それにほんの少し会える時間に、おつまみ用意してくれてて、っていうのもかわいいし。
    私の彼も不器用ながら、家に行くとつまみ用意してくれてる時がたまにあるけど、気持ちなかったらそんな手間なことしないよ。私は美味しいもの食べに連れてってくれたりとかでも、愛情を感じるよ。彼の懐具合知ってるから、頑張ってるのがわかるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ