【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 5995
    • すずめ
      17/02/15 08:24:46

    >>5994
    昨日会ってきたよ。2時間ぽっちだけど

    話あるって言ってあったからなのかなんなのか、話をする隙を与えられず...笑

    でも、最近連絡少ないのはどうやら、スマホでFXの画面見まくってるからっぽいし、ほんとに仕事と趣味のスポーツが忙しいみたいで、わたしが考えすぎてあまりLINE送らなかったのもあるのかな?って、ちょっとわかったよ


    チョコも美味しい美味しいってたべてくれたし、
    帰りがけに、最近休み合わないけど来週あたりはごはん行こうねって言ってくれたし。

    もしかしたら、気持ち冷めてきてるのかもだけど、こっちが考えすぎなのもあったのかなって。
    これからどうなるかはわかんないけど、今はこれでいいかな、って思っちゃったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ